この韓国人も反日丸出しです。
どうやらこの韓国人がWTOのトップになりそうな雰囲気です。
もしこの韓国人がWTOのトップになったら、日本の半導体用化学物質3品目輸出管理強化は不当であると独断と偏見に基づく判断を下し韓国にこれらの3品目を輸出させることになるでしょう。その結果、サムスンは中国に半導体を大量に供給できるようになりファーウェイは生き返ってしまいます。そうなると日本も中共に加担したことになります。こんなことになるなら日本はWHOからもWTOからも離脱すべきですね。
もはや国連機関の殆どが中国と韓国に牛耳られてしまい国連では反日やり放題ですね。
既に国連は凶悪な共産主義者に占有されてしまっています。まさに中共と韓国のための機関です。
国連は共産主義全体主義ファシズムNWO(統一政府)の主導者です。現在、国連のアジェンダの通りに世界が展開しています。インターネットの監視、検閲も非常に厳しくなりSNSやユーチューブでは中共や韓国の都合の悪いコンテンツやプラットフォームが次々と削除されるようになってしまいました。これも数年前に国連が発表していたインターネットの検閲強化と中共国連NWOによる支配そのものです。世界的な情報統制、言論の弾圧が実行中です。
世界の殆どの人が国連など必要ないと思っていると思います。それでも国連機関はなくなりません。
トランプが言っている通り、日本も国連機関から離脱すべきです。今のしょぼい政権では無理ですが。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60717440U0A620C2EAF000/
(転載)

韓国通商トップ、WTO事務局長選に立候補表明  


韓国通商トップの兪明希氏がWTO事務局長選に立候補を表明した

韓国通商トップの兪明希氏がWTO事務局長選に立候補を表明した


【ソウル=細川幸太郎】韓国産業通商資源省の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長は24日、世界貿易機関(WTO)の事務局長選に立候補すると表明した。選出されれば初の女性事務局長となる。兪氏は日本の対韓輸出管理の厳格化に反発しており、日韓関係に影響を及ぼす可能性もある。

ソウル大英文学科出身で米国弁護士資格を持つ兪氏はWTO対応部署などを経て、韓米自由貿易協定(FTA)締結の担当を担った実績がある。ほぼ一貫して通商畑を歩み、2019年3月に通商担当トップの通商交渉本部長に就任した。

兪氏は19年7月の日本の対韓輸出管理の厳格化に対して強く反発しWTO提訴などを主導してきた。これまで「事務局長になれば国益に役立つため最善を尽くす」とも発言しており、仮に選出されれば日本への攻勢を強める懸念もある。

WTOの事務方トップの事務局長は現職のアゼベド氏が任期1年を残して5月に辞意を表明。6月8日に選挙の立候補の受け付けが始まった。現在までに兪氏を含めて5人が立候補している。

現在のWTOは、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大によって保護主義が強まる中で、上級委員会が欠員となるなど機能不全に陥っている。新任の事務局長にはWTO組織の立て直しなど様々な難題に取り組む姿勢が求められている。