共産党幹部が雲隠れ 感染を恐れている?物事が旧約聖書の予言通りに進んでいます。

2020年06月28日

メイカさんからの続報

トヨタはどうするのでしょうねえ。もう中国では高級車も電気自動車も売れないですよ。
何しろ、富裕層も中間層も国外に出てしまったそうですから。。。
北京の第二波は、感染力が非常に強く、強毒。これまでの薬が効かないほど変異しているそうです。今でも1日に数百人の中国人を入国させている日本政府は国民に北京のコロナを感染させたいんでしょうね。

メイカさんによると:

・中国31省のうち26省が大水害。被害者数は11,200人。中国政府は、今月末までに在中台湾人(商売人)から1000万元(1.5憶円)を強制徴収すると台湾人に通達した。しかし彼らは赤字続きでお金がない。こんな額を今月も来月も支払えないとして、多くの台湾人が台湾に逃げ帰った。
・中国人は銀行に預金しているが、銀行口座から10万元しか引き出せなくなった。しかも10万元を引き出す理由を教えないと引き出せなくなった。中国政府は台湾人や中国人の銀行口座の預金を盗もうとしている。
・北京に巨大の雹が降ってきた。車の窓ガラスが割れ、農作物が破壊された。天津でも雹が降った。
・中国のトヨタ自動車は、中国で17年間生産してきたトヨタプラド(高級車ランドクルーザー)の生産を終了し日本に戻ると6月23日に発表した。中国の富裕層や中産階級が国外に逃げたため、中国には貧乏人しかいなくなったため高級車が売れなくなった。フランスのルノーの高級車も生産中止した。
・北京肺炎について、中国国内の医師の内部情報によると、北京では、これまでの検査で24536人の感染者が確認された。死者数は2100人。しかし中国政府はこの事実を隠蔽している。政府は北京にこっそりと臨時隔離施設を3か所に建てた。
・江蘇省の焼き肉屋さんも北京肺炎に感染した。焼き肉屋さんのお客さんも感染しているかも。北京では感染が拡大しており非常に危険。
・この秋に中国全土に北京肺炎の感染が拡大する。感染力がこれまでの10倍。すぐに感染してしまう。これまでの薬は全く効かない。ペストと同じようだ。村に1人の感染者が出たら村民全員が感染する。感染が広がっている北京から住民が全国各地や海外に逃げた。
・北京で23日夜、数発の発砲音が聞こえた。武装警察十数人が負傷。4人の若い武装警察が即死。政治クーデターが起きたのか、武装警察は共産党幹部を守ったのか?

https://www.youtube.com/watch?v=UPOBQe687fg

北京新型は感染力10倍?患者2万人、死者は2000人超/北京に卵大の巨大な雹が!/中国進出の台湾企業から1000万元(1.5億円)強制徴収  


wisdomkeeper at 16:03
共産党幹部が雲隠れ 感染を恐れている?物事が旧約聖書の予言通りに進んでいます。