BLMやアンティファのような極左のテロ集団とイスラム過激派はコラボしていますね。背後で操っているのがディープステート、ジョージ・ソロス、グローバリスト、マルクス・レーニン主義者そして中国共産党です。
彼らに共通するモノは、反人類、反宗教、反自由主義、反民主主義、虐殺、詐欺、凶悪犯罪、テロ、革命、情報操作、洗脳、独裁、全体主義、ファシズム、悪魔崇拝或いは悪魔憑依の唯物主義、虐待、軍拡、軍事侵略、生贄、富の強奪、世界支配です。世界の大半を支配しているのがこんな連中ですから、この世界がいかに恐ろしいところかと言うことがわかります。国や国民を思う良識ある政治家は弱い立場ですから何もできません。少し弱気になっているトランプが大統領選で敗北するようなことになれば、あのもうろく爺が習近平とつるんで米国だけでなく世界中を破壊します。

<ブラックライブズマターは米国の既存のシステムを破壊し米国を完全に変えようとしています。>
https://www.thegatewaypundit.com/2020/06/black-lives-matter-leader-country-doesnt-give-us-want-will-burn-system-video/
(概要)
6月24日付け

BLMブラックライブズマターのリーダーが既存のシステムを破壊すると脅しています。

水曜日夕方のフォックスニュースに出演したBLMニューヨークのリーダー、ホーク・ニューサムは「この国がBLMの欲しい物を与えようとしないなら、既存のシステムを焼き払い別のものと取り換えてやる。私の言っていることを比ゆ的にとらえてもいいし文字通りにとらえてもよい。どう解釈するかだ。」と脅迫しました。



BLMは米国を完全に共産主義全体主義国家に変えようとしています。そのための極左の基本方針として、まず警察に対しては資金を与えず、家父長制度を破壊し、核家族を解体し、刑務所から囚人を解放し、賠償金という形で富の再分配をするとしています。

BLMとアンティファの暴徒らは中小零細企業に壊滅的な被害を及ぼし教会や建物をめちゃくちゃに破壊しています。

そしてニューヨークのBLMのリーダーは自分たちが欲しいものが手に入らないなら既存のシステムを破壊すると脅しました。
これに対してFBIも司法省もどこへ行ったのでしょうか。何の反応もありません。

                                 ↓

<左翼の郵便配達員が保守派の候補者の郵送物を全て廃棄> 
https://www.thegatewaypundit.com/2020/06/watch-us-postal-worker-caught-video-throwing-stack-gop-congressional-candidate-campaign-mailers-dumpster/
(概要)
6月27日付け

左翼の郵便配達員が保守派の候補者の選挙活動のための郵送物を全て廃棄してしまいました。