現在、習近平は政府内の江沢民派の粛清を行っているようです。共産党幹部は自分や自分の家族の臓器移植のために多くの人々を殺害してきたようです。殺害した人の臓器を自分の身体に移植してもらってうれしいと感じるなら、彼らは確かにキチ害です。
・・・・・・・・・・・・・・・
メイカさんによると:
・江沢民と江沢民の長男は複数回腎臓移植をした。2人の移植のために臓器提供者として10人以上が殺害された。移植した医師が海外に亡命したためやがてその真相が報道されるだろう。医師の家族はまだ中国にいるため今は真相を明かせない。
・公安部長の孟建柱の母親も腎臓移植した。数人の提供者がいたはず。ウイグル人或いは法輪功の人から臓器を摘出したのだろう。臓器提供者として殺された犠牲者の遺族はあまりにも悲しくて自殺した人もいる。中国共産党は、毎年、政治犯を5000千人から8000人殺しているが、若者の政治犯は健康診断をした後に問題がなければ臓器を摘出する。
・現職の公安副部長(江沢民派)も違法行為で逮捕された。全人代がもうすぐ開催されるがその前に江沢民派を一掃している。北京の朝陽区で、江沢民派の公安部長寄りの警察の幹部20人以上が逮捕された。習近平は徹底的に江沢民派を逮捕している。北京は政治的大激震状態。
・北京の司法部長の傅政華が免職された。公安、警察、司法の江沢民派が逮捕されたり免職されている。
・福建省では、人民解放軍と警察を動員してキリスト教徒の墓地(176か所)を全てめちゃくちゃに破壊した。中国政府は宗教を許さない。中国には1億人のキリスト教徒がいるが、習近平はキリスト教徒を逮捕し続けてきた。
・中国では男尊女卑で女の子が生まれると処分したため男子に比べ女子が4000万人も足りない。そのため男性が嫁不足で結婚できない。絶望して自殺する男性もいる。都市封鎖でオンラインで大学生が勉強をしているが精神的におかしくなり、12人の学生がビルから次々に飛び降り自殺した。中国では年間28万人の学生が自殺している。特に独身男性の自殺が多い。これまで、4億人の新生児(女子)が生まれて間もなく殺されてきた。余った4000万人の男性は国内外で反乱を起こす恐れがあるため習近平は彼らを軍隊に入隊させたい。
・カリフォルニア州の全ての孔子学院が閉鎖された。全米の孔子学院が次々に閉鎖される。

https://www.youtube.com/watch?v=6-bRHdWR0Ko

元公安部長・孟建柱が逮捕、現職司法部長・傅政華が免職/江沢民一族の臓器移植に1人以上が犠牲/キリスト教会の墓地約170ヶ所を破壊/カリフォルニア州の孔子学院が閉鎖  

                                  ↓

こちらもぜひご覧ください:
https://www.youtube.com/watch?v=GhfdH7BvjAk

河添恵子#25-1「武漢ウイルス疑惑① フランスDS企業と中国共産党の共謀」