既に日本では4月30日ですが、ビル・ゲイツがまたもや謎の予言をしているそうでうす。それは第二のパンデミックはバイオテロ攻撃だと。彼自身がバイオテロ攻撃を計画しているのでしょうけど、以下の記事では悪魔崇拝カルトは4月後半から5月1日に生贄儀式を行わなければならないそうですから、バイオテロ攻撃(パンデミック第二段)の実施日は4月30日から5月1日(特に4月30日)ではないかと伝えています。
サイコパスのビル・ゲイツは大量虐殺を平気でやってのけます。多くの人を殺害しても何も感じないのでしょう。
いつバイオテロ攻撃が実行されるかはわかりませんが、秋にパンデミックの第二波が来ると報道されています。そして第二波はさらに変異し猛毒化したウイルスの感染が始まるため、第一波よりも被害が深刻になるとも報道されています。
つまり、第一波のバイオテロ攻撃(現在進行中)はマイルドで試験的に実行されたものであり、第二波が本格的なバイオテロ攻撃ということなのでしょうか。第一波がバイオテロ攻撃なら、コロナは武漢の研究所から漏れ出たのではなく誰かがばらまいたことになります。欧米諸国で多くの被害者が出ているのも欧米諸国にパワーアップしたコロナが意図的にばらまかれたのかもしれませんねえ。今でも中国人工作員が世界中でコロナを終息させないために、継続的にまき散らしているような気がしてなりません。

 

https://www.henrymakow.com/ 
(概要)
4月29日付け
 

ビル・ゲイツは第二のパンデミックとなるバイオテロ攻撃の準備をしています。
4月30日~5月1日は、サタン(悪魔)の
ベルテイン祭り(夏の到来を祝って毎年5月1日に開催される古代ケルトの祭)のクライマックスとなります。


 

一体いつまで我々はこのようなサイコパスたちに苦しめられるのでしょうか。

 

by フランク

 

ビル・ゲイツは5年前から世界的パンデミックが起こることを予言していました。そして最近になり彼はステファン・コルバート氏の番組(↓)で再び驚くべき予言をしました 

 

 chums.jpeg











 

コルバート氏の質問(省略)に対しビル・ゲイツは


「バイオテロ攻撃は悪夢のシナリオだ。なぜなら高い致死率の病原体を使うからだ。
良いニュースとしては、我々がやろうとしている対策の殆どが第二段のパンデミックに備えるものだ。現在進行中のパンデミックは第一段だ。我々が行っている対策は第二段に備えるものだが、バイオテロの脅威を最小限に抑えるために必要なことを我々は行っている。」

つまり、ビル・ゲイツらは5Gの監視グリッド・インフラ構築の最後の仕上げに入ったということです。
ビル・ゲイツは抑圧的な独裁社会(大衆は恐怖を感じながらワクチン接種と生体チップの埋め込みのために並んで待っており、ワクチン接種後には常にワクチン接種の履歴を携行しなければならず、埋め込みチップと携帯電話のアプリを介して彼らの行動の全てが24時間追跡されることになる。さらに大衆は引き続き厳しいソーシャル・ディスタンスのルールを守らなけばならなくなる。)を作ろうとしています。

また、中国の社会信用制度をモデルに網膜のスキャナーや顔認証スキャナーも導入されることになります。同時にコロナウイルスが付着した紙幣の使用を止めるとの口実でデジタル通貨に移行させます。


多くの人々がビル・ゲイツらの計画に抵抗する中で、眠ったままの人々はパニックを起こし彼らの計画に賛同するでしょう。大衆から自由と安全を奪うにはどうすればよいのでしょうか。
たぶん、バイオテロ攻撃が効果的なのかも?

ビル・ゲイツは、もうじきバイオテロ攻撃があると断言しています。彼こそが黒幕ですからそれを知っているはずです。ビル・ゲイツはワクチンの専門家でありバイオテロの専門家でもあります。本当に驚きです。

2019年4月に、マドンナは、イスラエルのユーロビジョン賞のステージで奇妙なパフォーマンスを行いました。それはむしろ悪魔儀式と言っていいでしょう。彼女のパフォーマンスを見ていた多くの観客がそれが何を意味していたのか解らず困惑していました。しかし今になりやっと彼女のパフォーマンスの意味が解ってきました。


 aaaa.jpg











 

ステージでは、黒い衣装を着、コロナウイルスを象徴する王冠をかぶったマドンナがガスマスクをつけた女性を捕まえようとしています


主要メディアはニューヨークが戦場と化していると報道する一方で、ニューヨークの空の病院、空の野戦病院テント、電源が入っていない冷凍トラック、バスの中で待機している看護師、使われていない人工呼吸器などの情報が流れているのはニューヨークで怪しい何かの準備が行われているということなのでしょうか。
これは中国と戦争を勃発させ第三次世界大戦にもっていくための口実なのでしょうか。

バイオテロ攻撃が実行されるなら、それは4月末あたりでしょう。オカルト・カレンダーでは4月後半から5月1日は人身御供を行う期間なのです。
昨年、Vigilant Citizenが「End of April:Still a Time of Fire and Human Sacrifice」と題する記事を掲載しました。
この記事は、4月15日に発生したフランスのノートルダム寺院の謎の火災、4月21日に起きたスリランカの教会への爆撃を含む様々な事件が4月後半に起きましたが、それらはみな人身御供のためであると記しています。
オクラホマシティのウェーコで起きた大量殺人爆撃事件やカナダのノバスコシア州で起きた銃乱射事件はどちらも4月19日に起きました。オカルト・カレンダーによると、19日は炎の人身御供が要求される重要な日です。

いつバイオテロ攻撃が実行されるのかはわかりませんが、「サイキック」のビル・ゲイツなら知っているかもしれません。そのようなことが起きないことを祈るばかりですが、4月後半から5月1日まで(特に4月末から5月1日)は悪魔崇拝者にとっては非常に重要な日です。

上記に対する読者のコメント:


4月後半と5月1日に起きた過去の出来事について:
・1966年4月30日にサンフランシスコのブラックハウスで悪魔教会が創設された。 

・サイゴン没落後、共産主義勢力が サイゴンを掌握した。1975年4月30日に、南ベトナムの大統領の無条件降伏によりベトナム戦争が正式に終わった。
・1776年5月1日、イエズス会の指導を受けたAdam Weishauptがインゴルシュタット(アッパーババリア)にイルミナティを創設した。
・メンフィスで人種間暴動が始まったがその3日後に46人の黒人と2人の白人が殺害された。この残虐行為は1866年5月1日に作成された米憲法第14修正案を侵害する行為である。
・1944年5月1日、アテネのKaisarianiで200人の共産主義者の囚人がドイツ人らに銃殺された。これは、マラオイのゲリラによってFranz Krech大将が殺害されたためギリシャ政府への報復としての行為。

その他多数の重大事件が4月後半から5月1日に関連して起きていた。


以下省略