北朝鮮国境線にロシア軍も向かっているそうです。北朝鮮に大きな変化が起きそうです。さらに中国は5月に台湾を攻撃するのでしょうか。
国連の専門機関のトップがみな中国人ですね。まさに中国共産党による国連乗っ取りが成功したようです。中国の所有物と化した国連に対して日本政府は一層協力するでしょうね。

メイカさんによると:
・中国の空母が台湾の領海に侵入し軍事演習の可能性が。5月20日の蔡英文総統就任式前に中国は軍事行動に出る可能性もある。ミサイルを搭載した米空母艦隊がアジア太平洋に向かっている。
・トランプは金正恩について何も発言していないが、現在、北朝鮮と中国の国境線に30万以上の人民軍(ミサイル部隊、他)が配備された。ロシア軍も北朝鮮の国境線に来ている。5月20日の就任式を中止するかも。
・北朝鮮に派遣された中国の医療チームは中国に帰国後、金正恩については何も話していないが金正恩の側近らが感染したため彼らを検査するために北朝鮮に行った。検査データを持って再度北朝鮮に向かったと言われているが、50人もの医療チームが北朝鮮に向かったのはなぜなのか。
・米国は台湾保障法をもうすぐ制定するだろう。米国は中国が台湾を攻撃したら絶対に許さない。この法律が制定されたなら、米国は台湾に武器を提供し米軍と台湾の合同軍事演習を行えるようになる。そして米国は台湾を自国と同じように大切にする。米国と台湾は自由に行き来することができるようになる。
・オランダ政府の台湾オフィスを介してオランダ政府は台湾の医療従事者らに3990本のチューリップを贈った。オランダと台湾はずっと友好国。この数は永遠の友好国と言う意味がある。
・トランプは今年秋に武漢肺炎が再度感染爆発すると発表。中国政府も秋か冬に再び武漢肺炎が感染爆発することを認めた。
・長江は世界一長い下水道である。農業廃水、家庭用排水、工業廃水が未処理のまま長江に流されている。長江沿いに住む3億人がこの汚い水を飲んでいるが、子供のお腹の中から家畜用殺菌剤が検出された。調査の結果、鶏や豚に殺菌剤を注射しているため、それらの肉を食べたり、長江の水を飲んでいる子供の身体に殺菌剤が蓄積してしまった。汚染されているのは子供だけではない。長江沿いの住民3億人が同じ被害にあっている。最近、中国の汚染レベルが悪化している。
・山西省の医学大学の外に1万人以上の住民がコロナの検査のために並んで待っている。ここでも感染爆発が起きている。
・国連は中国共産党の組織と言われている。国連の複数の専門機関のトップはみな中国人になっている。国連工業開発機構のトップが中国人。国際電気通信連合のトップも中国人。国連民間航空機関のトップも中国人。国連世界銀行のトップも中国人。国連の室長も中国人。重要なポジションはみな中国人。国連平和食料農業機関のトップも中国人。WHOのテドロスも中国政府の指示で動いている。
トランプはWHOに拠出金を停止した。

https://www.youtube.com/watch?v=Wba_t_JMxQM
ロシアも北朝鮮国境に軍隊を派遣/蔡英文総統就任式に軍事的圧力/アメリカが台湾保障法制定へ/長江周辺・子供から家畜用殺菌剤が検出