※ 後から過去のブログを読み直すと、コロナに関して「終息」を「収束」と誤字のまま放置していたことがわかりました。すみません<m(__)m>。お恥ずかしい。。。

以下の記事の内容を政府は把握しているのでしょうか?
以下の通り、今朝のNHKニュースで、政府は中国から3000万枚ものマスクを輸入しようとしていると報道されましたが。。。
「政府は1500万枚のマスクを一括して購入し、順次、全国の医療機関に配布しています。
このうち、中国から輸入した1000万枚が30日、配送の拠点となる千葉県内の倉庫に届きました。
中国は世界的なマスクの生産地ですが、新型コロナウイルスの感染拡大で生産や物流が滞り、一時日本の輸入量も大きく減少しました。 現在の輸入量は週に1000万枚程度で、政府は来月には週に3000万枚程度にまで増やしたいとしています。」

被害国日本は、ウイルスをばらまき世界を騙している詐欺国家中国を今でも信頼するのかと本当に呆れます。今後、中国製のマスクは使わない方が身のためです。しかも政府は中国から届いたマスクを何の検査もせずに医療機関に配っているのですから。オランダ政府とは意識レバルが非常に低いことがわかります。
メイカさんも伝えてくれていた通り、中国製のマスクの多くに発がん性物質が含まれておりばい菌やウイルスで汚染されています。
何しろ、中央政府の命令で、隔離施設から追い出された感染者が(不衛生な)家で汚れた手でマスクを作っているのですから。中国政府はそれらを海外に輸出しているのです。共産党幹部たちはそのようなマスクは使いません。既に日本政府は大量のマスクを中国から輸入し医療機関に供給しているのです。日本政府は中国製の汚染マスクを日本中にばらまいています。
本当に。。。国民に危険なことを平気でやる危機感ゼロ%、中国依存度100%の政府になってしまいました。これだから日本政府は対中で団結した欧米諸国から除外されてしまっているのです。
早く、グローバリスト+新自由主義+左翼+媚中+危機管理能力ゼロの安倍政権を終わらせもっとマシな政権を誕生させないと日本はコロナ的にも外交的にも経済的にも大変な事になってしまいます。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1077221248.html
(転載)
オランダ政府 中国から輸入した130万ものマスクをリコール フィルタの効果全くなし
 
新型コロナウィルスが拡散している中で、オランダ政府が中国から輸入したマスク130個をリコールしたという。
その理由は検査の結果品質基準を全く見なして居なかったからだ。

オランダの政府は「2次テストの基準を満たさず、全部使用しないことにした」と発表した。
また、今後中国から輸入される物に対して検査をすることにしたと発表した。

リコール対象になったマスクは、顔にしっかりと密着されておらず、またはフィルタが不良であることが知られており、
輸入した数は約130万個に達する。問題は、半分以上がすでに病院などに送られているということだ。
28日あたり、オランダの新型コロナ感染者数は1万人に迫る。

フィリピンでも、中国産新型コロナウイルス診断キットに関する議論が起きた。

フィリピンの保健省はこの日、中国が寄贈した診断キットのいくつかの製品の精度が40%に過ぎず、
使用することができなかったたと述べた。中国政府がフィリピンに寄贈した診断キットは、10万以上であり、
精度が落ちる製品の数量がどの程度なのかは正確に知られていなかった。

またスペインでも、中国深センの「バイオイージー」社から輸入した診断キットの精度が30%にも満たないという事実を確認し、
使用を中止した後、このメーカーに製品の交換を要求されたことがある。議論になると、
当時の主、スペイン中国大使館側は「該当会社の診断キットは、中国政府の承認を受けていない製品」と釈明した。

https://gogotsu.com/archives/56471