あまりにもうまい具合に丁度良い時期に新型コロナウイルスのワクチンが完成しそうと発表されました。
ビル・ゲイツがワクチン関連企業に巨額の資金を投入しこのウイルスのワクチンを開発させました。
しかしワクチンの中に何が含まれているかは秘密です。
日本でもワクチンの接種が義務化されることのないよう監視しなければなりませんね。
地球を支配する悪魔崇拝者(NWO)は悪魔ルシファーに仕えており、ルシファーの命令通りに動いています。
以下の記事によると、現在、起きている様々な現象はルシファーのアジェンダによるものだそうです。
さて、本当に人類は新種のワクチンで遺伝子が組み換えられ奴隷種族になってしまうのでしょうか。
主要メディアが伝える情報は嘘が多いので騙されないでください。
日本の国会も新型コロナウイルスに対する緊張感がゼロで野党は今でも桜なんとかについて取り上げているバカばかりですが、ひょっとしたら、それを意図的にやっているのかもしれません。与党も野党も首相官邸も彼らのマスターの命令通りに、意図的に感染者を中国から観光客として呼び込み日本人に感染を拡大させようとしているのかもしれませんねえ、でないと彼らのあまりのバカさ加減に理解できません。

宇宙、地球、人類の誕生についてはWes Penre Paperと言うタイトルでユーチューブに大量のビデオが掲載されています。私もそれらを視聴しているところです。
Penre Paperによると、地球を核兵器で破壊し再び造り直したのはオリオン帝国で(オリオン帝国やシリウス帝国の王になれないことを悔しく思い)反乱を起こし地球で様々な人種を造ったオリオン帝国の(この宇宙を統括する)女神の息子のエンキであり、これがルシファーではないかと思います。
ただし、オリオン帝国の女神が、エンリルと呼ばれる息子を持つシリウス帝国の君主(アヌ)と結婚した後に、エンリルは地球の管理を任され、大量の大軍を引き連れて地球にやってき、奴隷種族を作り出して金を採掘するための奴隷労働者として操り、働けなくなると彼らを虐殺する恐ろしい存在でした。
地球はこれまでシリウス系のエンリルとオリオン系のエンキによって支配されてきたとのことです。シリウス人は非常に狂暴でエンパシーがないサイコパスで激昂すると平気で虐殺するそうです。
エンキはエンリルよりも穏やかだがずるいところがあり良いとこどりのところがあるので信用できないそうです。
エンキはプレアデスから多くの人々を地球に連れてきて彼らの遺伝子と人間の遺伝子を交配させ現在の人類を造ったのだとか。。。エンキが連れてきたプレアデス人が堕天使だとか。。。
堕天使を連れてきたエンキがルシファーなのか、エンリルがルシファーなのかちょっとわかりにくいのですが、どちらにせよ、地球は邪悪な地球外生命体に支配され操作されてきたそうです。しかしもうじきシリウス人が地球を去ることになるのだとか。。。そして地球はシリウス配下ではなく人類の意識を変えれば宇宙の女神(善の神)とつながるようになる??
詳しくはWes Penre Paperをご視聴ください。

https://beforeitsnews.com/politics/2020/01/there-is-a-whole-lot-more-going-on-that-we-are-being-told-3166787.html
(概要)
1月28日付け

現在、我々が知らないとんでもないことが進行中です。
我々には真実の情報は伝えられていません。暗室のキノコのような状態になっています。
CIAが運営する新聞の嘘に騙され続けています。今回の新型コロナウイルスに関しても嘘だらけです。
本当に何が起きているかについて我々は何もわかっていないのです。

このような悪事は国連、ロシア、中国、イングランド、米国および悪魔に憑依された人々を支配する堕天使らが仕組んだものです。

堕天使らは、人間よりも高次元のシャンバラ(サナット・クマラ=ルシファーがいる)に対する忠誠心について話し合っています。
シャンバラにつながるポータルは、キャンプデイビッド、モンゴル北西部のゴビ砂漠、ウェールズとアイルランド間の海峡にあります。



Shiosは1963年にナチスが開発し、1950年に米国が開発したテクノロジーであり、空気をかき乱さずにダストトレイルも殆どなく時速1万マイルのスピードで大気を突き抜けます。

NASAの宇宙プログラムは本当の米宇宙プログラム(ユタ州のキング山の地下に研究施設がある)を隠すためのものでした。我々はこのことに関して何度もネット上でお伝えしてきましたが、CIAのグーグルが2011年ころからネットの検閲を開始しました。



今回の新型コロナウイルス・パンデミックは遺伝子を組み換えてしまうワクチンを人々に接種させるために起こされたのです。一方、CIAの麻薬密輸ジェット機が時速1万マイルで飛行していた謎の飛行物体に撃墜されました。




酸素が注入された銀水(APEX)はあらゆるウイルスから我々の体を守ってくれます。


遺伝子組み換えワクチンの接種が義務化され、ケムトレイルで新型コロナウイルスが上空からまき散らされ、遺伝子組み換え食品にこのウイルスが混入されたなら。。。

なぜトランプ大統領はケムトレイルや遺伝子組み換え食品(遺伝子を組み換える新型コロナウイルスが混入している)を禁止しないのだろうかと思いませんか。
なぜトランプ大統領は小児性愛犯罪者、殺人犯、国賊の知事や議員を逮捕させないのかと思いませんか。
なぜ不法移民が強制送還されないのだろうかと思いませんか。


なぜトランプ大統領は命がけで自分を守ってくれた人たちをないがしろにしているのだろうかと思いませんか。
それは秘密のアジェンダがあるからでしょう。