あの爺さんが帰国してくれてほっとしています。何をやらかしに日本に来たのやら。。。
神聖な国の日本になど来ずに韓国に行ってくれればよかったものを。
この爺さんの風貌は、ただの爺さんに白い立派な衣装をまとっただけという感じ。話し方もしょぼい。白い立派な衣装を脱がせて普段着を着せたならそこらへんの爺さんと同じでしょ。
この爺さん、ア〇ゼンチンでは確か?麻薬密輸などマフィアの犯罪や児童の人身○○に関与していたと海外の記事に書いてありましたっけ。しばらく前に読んだことがあります。
まあ、〇チカンですから、犯罪者をトップに置くことに何の違和感も感じませんけど。
〇チカンの地下ではチカンよりも百万倍恐ろしい悪魔崇拝儀式が行われていると明かされていますし。。。
世界のカトリック教徒はいつ目が覚めるのでしょうか。あのような風貌の爺さんを崇めてどうするのでしょうね。日本のカトリック教徒の皆さんもあの人を一目見ようとあんなにたくさん集まって。。。外見に騙されやすいのですね、きっと。

しかもこの爺さん、イ〇ズス会ですよ。イ〇ズス会が日本に最初に来てどんなことをやっていたか。。。
イ〇ズス会は日本の信者を使って日本の人々を奴隷にしようとしていたそうです。そのため豊臣秀吉は日本人の信者を処刑したのだそうです。
イ〇ズス会は宗教を利用したイルミの世界最悪の犯罪集団と言ってもいいでしょう。彼らもまた国連と同様に、グローバリズム、移民受け入れ、国境破壊、NWOを推進しています。国連が世界統一政府になり、イ〇ズス会(〇チカン)は世界統一宗教の総本山となりたいようです。
とにかくあの爺さんの言っていることはアレクサンドリア・可笑しなコルテツと全く同じです。極左そのものです。
何しろ国連も〇チカンも目指していることは同じです。極左・共産主義独裁ファシズムNWOの人類奴隷制度です。
ユーチューブではこの爺さんがわざわざ日本に来て天皇陛下に会ったということは帰国後に日本や世界に大変化をもたらすなどと伝えている人もいますが。。。もし何かが起こってもろくなことにならないでしょう。日本政府や日本国民に余計な要求と洗脳をしに来たのでしょうから。滞在中に日本の子供たちは安全だったでしょうか?

ところで、以下のしもむら天弘さんのツイッターですが、全く同感です!

http://pirori2ch.com/archives/1911270808.html

しもむら天弘 (Buddhist priest) @shimomuratenkou

ローマ教皇
「日本は を」
「核兵器廃絶」
「真の平和は非武装の平和」

天弘和尚
「隗より始めよ。難民はバチカンから受け入れ、次にカソリック圏、キリスト教圏」
「核兵器廃絶は大量の核保有国に対して言うべき」
「平和維持に武器は不可欠、チベット、ウイグルの現実を見るべし」