以下の情報は外国語を英語に機械翻訳したため内容がイマイチ分かりにくかったのですが・・・
サム博士が二ビルに関して、来年初めに二ビルが最接近する時期を明らかにすると伝えています。
来年初めにプーチンが何を言うのか言わないのか、その時になれば分かります。
二ビルに関する情報が少なくなっていますが、二ビルの隠ぺい工作でしょうか?

https://beforeitsnews.com/v3/spirit/2019/2515935.html
(概要)
7月30日付け

最近、プーチンが近いうちに二ビルが肉眼で見えるようになるということを来年初めに発表するとのニュースが流れました。
来年初めに行われる宗教的行事の中でプーチンは二ビルが現れることを明らかにするでしょう。
これはユニークな歴史的前例となります。この情報を隠蔽したい側の圧力には動じないでください。


https://www.youtube.com/watch?v=EVNndsOzp0s

惑星が地球に接近しつつあることは神も知っています。この謎の惑星は地球に直接大きな影響を与えます。
世界の全ての首脳らが二ビルを認識し予定通りに地球に最接近するのかどうかは、その時がくれば分かります。

世界中が益々混乱しています。多くのサテライトを上空に打ちあげていますが、戦争や紛争になってはならず、シェルターを造ったり、宇宙戦争抑止政策を確立させるべきです。

ミサイル発射実験が行われていますが、それは核兵器のショーなのです。高性能ミサイルの購買意欲があるようですが、これらの動きは重大なことを人々の目から反らすための工作なのです。


最初に起きることは、世界的な経済崩壊です。そして銀行から預金や資金が引き出されます。

世界の株式市場が暴落します。社会的カオスが広がります。そして世界的な非常事態宣言が発せられます。
このようなことが起こる前には2つの出来事が並行して起こるでしょう。1つはM10クラスの巨大地震です。2つ目は短時間に地球上の2つのフィールド(この意味が分かりません。ひょっとしたら磁場かもしれません)が崩壊します。

昨夜、地球上で様々な出来事が起きました。フィールドの速度が秒速1470kmを超えると、必要な周波数に調整するために地球のフィールドは崩壊してしまいます。活動期の太陽風のデータを見ると最低レベルです。この謎の歪んだフィールドはどこからきているのでしょうか。


image sky map for July 28th 2019

こちらの最近の画像を見ると、二ビルは土星の左に位置していることが分かります(緑の矢印)。
土星は現在、黄色い矢印が指す星の近くにあります。今日、二ビルは青い矢印の方角に移動しました。二ビルはアマチュア天文学者が目視できる位置にあります。よりはっきりと二ビルの位置が確認できるようになっています。


image Nibiru in LASCO c2 for July 25th