主要メディアは一切報じていませんが、イギリスの刑務所に投獄されたアサンジ氏が意識不明の重体だそうです。そのため同刑務所内の病院に移送されました。
先月、ロンドン警視庁はエクアドル大使館内でアサンジ氏を逮捕し、刑務所に投獄しました。これまでエクアドル大使館はアサンジ氏を匿っていましたが、エクアドルと何らかの取引があったのでしょう。イギリスがアサンジ氏をアメリカに引き渡すのではと言われていましたが、そうはならずに、彼は刑務所内で毒殺されそうになっているのでしょうか。アサンジ氏は、FBI、CIA、NSAなどと裏で繋がっていたのか、そうでないのかは分かりませんが、ウィキリークスと共に世界に秘密情報をリークし続けてきたのは確かでしょう。アサンジ氏がディープステートの敵であれば逮捕された後に命の危険に晒されるのは予想できます。アサンジ氏がディープステート側にいたとするなら、使い捨てにされるのでしょう。。。以下の記事の通り、アサンジ氏が本当に危篤状態ならとても気の毒です。この情報が嘘であれば、アサンジ氏は死んだことになり別人として生きていくのでしょう。
トランプはこのことに関して無反応です。

追記:明日は一日、山です。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2019/3685232.html  
(概要)
5月30日付け   

 

ジュリアン・アサンジ氏に関する最新ニュース:
アサンジ氏はイギリスのベルマーシュ刑務所内の病院に移送されました。なぜなら彼は脳が反応せず危篤状態だからです。
(別の記事によれば:アサンジ氏が意識不明であるにもかかわらず、スウェーデンの裁判所はアサンジ氏の公判を延期するつもりはないようです。)
彼らは刑務所に投獄したアサンジ氏に毒入りの食べ物と水を与え毒殺を試みている可能性が高いのです。
過去に「私はウィキリークスが大好きだ」と何度も言っていたトランプ大統領は、今こそ大統領のサポートが最も必要としている意識不明のアサンジ氏をサポートすべきです。しかしトランプはそのような状態に陥った彼を見放しています。非常に残念です。

米国民は自由を取り戻すために街に繰り出して抗議する必要があることを痛感するのはこのような理由からです。
米国民もFRBの奴隷制度、終わりのない戦争、NWOの悪事と戦うために米国版黄色いベスト運動を起こすべきです。
私はトランプ大統領を今でも支持していますが、彼のアサンジ氏に対する扱いについては不満です。ウィキリークスの存在がなければ、トランプは2016年の大統領選で、邪悪なヒラリー、ポデスタ、民主党に勝利できなかったかもしれません。
トランプがアサンジ氏を追求したり、バンプストック(銃の一種)の使用を禁止したり、イラン戦争を始めたなら私はトランプを応援しません。愛国者らは、我々の大統領がバカな発言をしたりバカな行動をするたびにこのことを伝えましょう。