ユダヤ人の中にもユダヤ教にあまり関心がない人もたくさんいると思います。親たちがユダヤ教徒だから、自分もユダヤ人として扱われていると考えている一般の若者も多いでしょう。そのような人たちは以下の記事は当てはまりませんが。
イスラエルや世界を支配しているエリートらは、一般のユダヤ人とは異なり、タルムードなどの過激な思想を狂信する悪魔崇拝カルト教徒或はユダヤ教原理主義者であり彼らは全人類を奴隷にし世界を支配することになる悪魔に仕えたいと考えているキチ害サイコパスです。遥か昔から、こんな連中に世界(地球)が乗っ取られてしまっています。
世の中には、人間の姿はしているが悪魔(邪悪なエイリアン)に魂を奪われた人間もどきがいるものです。そういう連中が世界のトップに君臨し世界を牛耳っています。
※表の世界を支配する6家
・ロスチャイルド・・・カネ
・ロックフェラー・・・油
・モルガン・・・ゴールド(三菱のイワサキ、三井のダンと共謀しパール湾攻撃を実行させ巨額の富を得たとされる)
・デュポン・・・兵器
・ブッシュ・・・政治、ナチス
※しかし彼らは単に実行部隊であり、彼らの背後から操っている者(組織)がいるようです。
王族、バチカン、グローバル企業などもそうなのでしょうけど、製薬業界や医学界などは人体そのものを支配しています。
結局は悪魔のETがほぼ全てを牛耳っているのでしょうけど。。。

https://www.henrymakow.com/
(概要)
5月30日付け

         

inducted.jpeg
(人類はサイコパスに支配されています。)

世界では一日に数十億ドルもの取引が行われています。その時、カネも一緒に行き来していると思いますか。カネはロスチャイルド家の中央銀行カルテルとそのフランチャイズ加盟店(加盟者)が保有する巨大な元帳なのです。

悲惨にも、ロスチャイルド家は(自分たちが支配する)世界中のカネを活用し世界のあらゆる面を支配しているカバラ(ユダヤ神秘主義思想)のユダヤ教徒であり悪魔崇拝者です。
このような人たちは現実に存在する物事を全てひっくり返して洗脳します。例えば、悪は善、病気は健康、醜いは美しいなど。特に欧米諸国では、民族、宗教、国家、家族、ジェンダーがめちゃくちゃに破壊されているのも彼らが全てをひっくり返して支配しているからです。

筆者のマイケル・バーグ氏はカバラ主義者でした。
マイケル・バーグ氏によると:
カバラ(フリーメーソン)は、非ユダヤの文明を嫌悪しています。彼らが支配する銀行の存在により、我々人間(人類)は悪魔に憑依されてしまっています。非ユダヤ人(教徒)が、この世でできることは2つしかありません。1つはユダヤ教徒になりユダヤ教徒のクラブ(秘密結社?)に入会し奴隷にならないようにすること。もう1つは、彼らの奴隷になって利用され虐待されることです。
一国の大統領や首相を含む多くのゴイムらが不実にもユダヤ教徒に改宗するのはこのような理由からです。世界人類は実質的に悪魔カルト教に入会させられています。
しかし悪魔カルト教の最終目標は、入会した者たちを危険にさらし、不当に利用し、最後に破壊することです。

マイケル・バーグ氏によると:
彼はユダヤ教徒に改宗したドイツ人の両親を持つイスラエル生まれの33歳の男性です。現在、妻と3人の小さな娘たちと共にロシアに住んでいます。
ユダヤ人(ユダヤ教徒)は人種ではなく、ユダヤ教徒(カルト教徒)を意味します。
ユダヤ教によると、非ユダヤ人(非ユダヤ教徒)がユダヤ教徒に改宗すると、神からユダヤ人の魂をダウンロードでき選民になれるのです。
ですから、ユダヤ人(ユダヤ教徒)と言っても様々な人種がいます。
彼は1年以上前にユダヤ教徒であることを辞めました。その理由は、私のルーツはドイツ人(アーリア人)であり白人であること認識し次に人間であることを認識したからです。
彼はユダヤ・カルト教も他の宗教も信じません。
ユダヤ教徒は自分たちクラブに所属していない非ユダヤ人を嫌悪しています。
カバラの権威者だったYesaiah Tishbi氏は、「神に救済される選ばれた民はユダヤ人のみである」とヘブライ語で書いています。また、ユダヤ教指導者のルリア氏は、「・・・4つの神の国を統合させるために選ばれた民がユダヤ人である。」と書いています。
lebedich (1).jpg
中略

タルムードやハラカー(ユダヤ教の生活上の規定)では、ユダヤ人と非ユダヤ人では、同じ犯罪を行っても刑罰が異なります。そしてユダヤ人は世界中の人間とは全く異なる優秀な民であると信じられています。


chabad-grre (1) (4).jpeg
ゾーハル(ユダヤ教神秘思想(カバラ)において中心となっている書物)によると、世界はユダヤ人のためのみに創造されました。イスラエル人のみが神の姿をした(精神性の高い、神の霊魂を持つ人間です。非ユダヤ人は、神が創った人間ではなく邪悪な存在由来の意識を持たない存在であり、単にユダヤ人を補助するため、ユダヤ人に仕えるために生まれてきました。
(カバラの教義は人間(人類)に対する嫌悪以外の何物でもありません。)

中略


ユダヤ教指導者、ユダヤ教原理主義チャバド、ユダヤ教は終末論と救世主の降臨を唱えており、やがてユダヤの救世主が降臨し神の助けを受けるユダヤ人は非ユダヤ人に勝利し非ユダヤ人を永遠に支配することができるようになり、そのことは非ユダヤ人にとっても良いことである、と唱えています。


lazar-putin.jpg

誰がユダヤの救世主なのでしょうか。

彼らの救世主とはキリスト教徒が悪魔(サタン)と呼んでいる存在です。ただ、宗教的信念のない人々にとって
救世主とは共産主義そのものです。人類を奴隷にする世界統一政府(ワンワールド政府)とは共産主義の類です。
残念ながら世界は我々が思っている以上に急速に世界的共産主義体制が確立されつつあります。シオニストが設けたGulag(旧ソ連の矯正労働収容所中央管理局)は、今後、シベリア大陸以外の世界中に設けられることになるでしょう。
(What?なんでこの部分だけ拡大されちゃうの?)トランプもプーチンもチャバドのメンバーでありフリーメーソンでもあります。