日本のメディアは以下のチンピラ議員らの名前を暴露しないでしょうね。アメリカならオルターナティブ・メディアで議員の悪行が暴かれます。小児性愛犯罪者は議員であろうと逮捕されていると言われていますから、日本の小児性愛犯罪に関与している議員や完全に堕落した議員の名前は必ず暴露されるべきです。
一部の週刊誌に期待するしかないのでしょうか?
こんなチンピラが国民の血税から高い報酬をもらって好き勝手なこと(犯罪或は犯罪まがいの事)をしているのです。これを放置していてはなりませんね。
国会という肥溜めは完全に腐っています。この蓋を開けて汚い物(議員)を全て取り出しきれいに掃除しなくてはなりませんね。トランプの沼の汚水の除去と同じ作業を日本の永田町や霞が関でもやるべきです。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190327/soc1903270004-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsTop
【永田町美人秘書】X議員に児童買春疑惑…事実なら辞職必至!

 「X議員にね、児童買春の噂があるらしいよ。これは相当ヤバいよね」

 こういうネタについては週刊誌よりも早い秘書のY君が教えてくれた。もともと、X議員は六本木で遊び回っているという噂があった。宿舎への「お持ち帰り」疑惑も一度や二度ではない。

 「その噂、地元でもさっそく流れているよ」

 渋い顔をして話すのはX議員の選挙区出身のZさん。地元でなかなかの有力者で、X議員の父親とも知り合いだとか。

 「父親は初当選時から、Xの素行について警戒していた。若い秘書を監視役にしたうえ、Xには議員宿舎に戻ったら父親に連絡させることにしていたらしい。そういう監視網をかいくぐって遊んでいるんだろうな」

 X議員は頭が良さそうに見えないが、実は、大した策略家なのか?

 それを本業に生かせばいいのに、噂が確認されれば辞職必至だ。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190320/soc1903200005-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsRelated
これって、ヤバいんじゃない? スポンサー企業からカネをむしり取るA議員の悪行

 「座ると10万円」といわれる六本木の超一流店に、ほぼ毎晩通うA議員。飲み代の請求書はすべてスポンサー企業のB社に回しており、政治資金収支報告書に記載はなし。これって、かなりヤバいんじゃない?

 もっとヤバいのは、A議員はもっとB社からお金を引っ張り出そうと、B社のC社長に「選挙に出ないか?」と持ちかけていること。もともと政治には関心があったC社長は、すっかりその気になって有頂天だとか。

 しかし、C社長はあまり政治家向きじゃない。あの外観では、女性票も期待できそうにない。

 もっとも、A議員としてみれば、C社長が落選しようがどうなろうが、知ったことじゃない。落選したら、「C社長は企業経営をしているときが一番輝いている」などと言えばいいだけの話で、責任感はまるでなし。

 まあ、C社長から選挙支援の謝礼だけはしっかりもらうだろうけど…。

 それにしても、こういうことで候補を決めるというのはどうよ? まずは、何とか次の衆院選で、A議員を永田町から駆逐しないとね!

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190313/soc1903130006-n1.html?ownedref=not%20set_not%20set_newsRelated
温厚な秘書の悲痛な叫び! 「命をとられる前に事務所を辞めたい」

 いつも温厚な秘書のXさんの顔色が土色になっている。聞くと、薬を飲んでも最高血圧が200から下がらないとか。

 「原因は分かっているんだよ。あの人だよ」

 パワハラで有名なY議員のことだ。彼のハラスメントは尋常ではない。

 例えば、午前3時にXさんにラインを送ってくる。寝ているXさんは当然気付かないが、すぐに返信しなければ次々に文面が送られる。

 「いいねえ、秘書がのん気に寝ていて。議員の僕は仕事をしているんだけど」

 「こちらのラインにすぐ返事をしないなんて、あなたは議員よりもエライのかな」

 実は、Y議員は重度の不眠症で、薬を飲んでも寝付けないとか。とはいえ、夜に一人はつまらないので、秘書にラインを送るらしい。

 「命をとられる前に事務所を辞めたい」

 Xさんはこう言うが、辞められたらY事務所は動かない。Y議員はそれが分かっているから「次の秘書が見つかるまで」と引き止めている。

 しぶしぶ勤務しているXさんだけど、早く辞めなきゃ死んじゃうよ?