だめですね~、プロ野球選手がマナー違反しては。
彼らは高校球児の憧れの的じゃないですか。安っぽい行為をしてはいけませんよ。プロ野球界全体が安っぽく見えてきますよ。
阪神タイガースにこのような図々しい選手たちがいたんですね。私はプロ野球選手はよく知りませんが、これで
タイガースの人気落ちゃいますよ。阪神に入団しい高校球児が減るのでは?
列に並んで待っている人たちの間に割り込み、勝手に先にタクシーに乗るなんて、いくら有名人でも、俺はいいんや、などと言って横柄な態度をとると人間性が疑われます。
きっと大阪の人々は、列の割り込みをされても案外気にしないのかもしれませんが。。。
そのようなマナー違反を東京、首都圏、いや関東でやってしまえば、周りの人々、特に列に並んでいる人たちに必ず注意されますよ。ただひんしゅくをかうだけです。このようなマナー違反はこちらではかなり厳しく対応されますから。

https://www.zakzak.co.jp/spo/news/180821/spo1808210005-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsPickup

藤川球児ら、阪神6選手がタクシー待ちに“横入り” 注意受けるも「オレはいいんや」と乗った選手も 
  • 横入りが報じられた藤川。大人のやることではない
    横入りが報じられた藤川。大人のやることではない

 有名人であろうと誰であろうとルールは守りましょう。プロ野球・阪神の藤川球児投手(38)ら6選手が遠征先から東京駅に着いた際、タクシーをつかまえるときにズルをした決定的瞬間が写真に撮られ、物議を醸している。本来、乗ってはいけないところから、わが物顔で乗車したとされ、画像とともにツイッターでつぶやかれて一気に拡散。マナーの悪さが指摘されているのだ。

 東京駅付近でルール違反をしたのは、藤川投手のほか、岩田稔投手(34)、岩崎優投手(27)、中谷将大外野手(25)、北條史也内野手(24)、坂本誠志郎捕手(24)の計6人。

 J-CASTニュースが投稿者の話として報じたもので、17日昼に八重洲口近くにある降車専用スペースで、スーツケースを持った藤川投手らがタクシーに無理に乗り込もうとした。

 その際、運転手に拒否されたり、一般人から注意を受けたりしたが、中には「『オレはいいんや』と言って、乗った」選手もいた。近くにはタクシー乗り場があり、15人以上の一般人が並ぶ中で目撃されていたという。

 ルール違反は今回に限らず、投稿者は3月下旬や8月上旬にも同じような行為を見かけたとしている。

ことの真偽を阪神球団に問い合わせると、球団は20日、夕刊フジの取材に対し、「報道されている通りです」と話した。

 プロ野球選手は、それこそ夢描く“球児”たちの模範であってほしいものだが…。