日本では電車の中では静かに話すのが常識です。また日本人が電車の中で放尿したり脱糞することもありません。
しかし増え続ける中国人により電車内の状況が変化しています。中国人がうるさくしゃべる、放尿する、脱糞するなどがあたり前になりつつあります。日本人はそういうことが我慢できませんから勇気ある人は注意をします。しかし中国人に注意をしても「すみません」と反省することは絶対にありません。自分は絶対に悪くないと思っているのが中国人ですから、注意すると、逆切れされ暴行をふるわれ最悪殺されます。
これが中国人が増え続けることによる大きな弊害です。
それでも政府や地方自治体は中国人を大量に招き入れ続けます。お互いの利権のためとイルミの犬だからです。政府は日本国民が彼等の犠牲になっても構いません。何しろ、外国人(特に中国人)は神様ですから。
このまま悪のグローバリズム政策を続けていけば、10年後の日本は様変わりすると思います。もはや安全安心平和ボケの日本ではなくなります。

http://gensen2ch.com/archives/75424496.html


04/29 15:56  NHK

29日未明、JR吉祥寺駅で乗客どうしが口論となり、65歳の男性が電車と接触して意識不明の重体となっています。警察は相手の中国籍の男を傷害の疑いで逮捕し、詳しいいきさつを調べています。


警視庁によりますと、29日午前0時半すぎ、東京・武蔵野市のJR吉祥寺駅のホームで2人の乗客が口論となり、このうち65歳の会社役員の男性が駅を出発した電車に接触しました。 男性は頭などを強く打って病院に運ばれ、意識不明の重体となっています。

警視庁は、相手の埼玉県春日部市に住む会社員で中国籍の代強容疑者(38)を男性の胸ぐらをつかむなどの暴行を加え、電車に接触させたなどとして傷害の疑いで逮捕しました。

調べに対し、代容疑者は「電車の中で男性から『会話がうるさい』と言われて口論になり、一緒に電車を降りてもみ合いになった。男性を押したわけではないが、その時のことはよく覚えていない」などと供述しているということです。

警視庁は詳しいいきさつを調べています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20180429/1000011136.html