「奇妙な雲」の画像検索結果

↑こちらの雲もミサイル発射後にできたものだと言われてますが、今回もアメリカ上空で奇妙な雲が発生しました。国立測候所は、打ち上げられたミサイル或はロケットの排ガスではないかと説明しているそうです。
ただ、はっきりした原因は謎のままのようです。
ケムトレイルのように怪しい化学物質を空からまき散らしているのではないでしょうね。

http://www.fox10phoenix.com/news/arizona-news/odd-cloud-seen-to-the-west-of-phoenix-yuma
(概要)
3月26日付け

アリゾナ州、カリフォルニア州、メキシコの上空で奇妙が雲が発生しました。
月曜夜、フェニックス、ユマ、コーチェル、メニフィー、サンディエゴそしてメキシコのバジャ・カリフォルニア州の上空に奇妙な雲が出現しました。目撃者らはその光景を撮影した↓画像や映像をフォックス10(フェニックス・ニュース)に提供しました。

フォックス10が月曜日の夜に発生した奇妙な雲について国立測候所に説明を求めたところ、
「このような雲の形成は上層大気に打ち上げられたロケットやミサイルの排ガスによるものと思われる。以前にもホワイトサンズミサイル発射場やバンデンバーグ空軍基地の上空でも同じ現象が起きたがそれと類似している。」と答えましたが、はっきりした原因についての公式発表は一切ありません。