地球の上空にこれほど長い人工雲が噴霧されるなんて。。。考えられませんが、ケムトレイルの巨大プロジェクトのように思えてなりません。南極と北極を結ぶ非常に長い人工雲がグーグルアース、他でとらえられました。この人工雲は地球を縦に一周しているのかもしれません。その目的は何なのでしょうか。ケムトレイルには多くの有害物質が含まれていますから、このような大量のケムトレイルが撒かれたなら、地球の大気と土壌は汚染されまくります。
私たちが分からないところでかなり怪しいことが行われています。ただし、今ではそんなこともすぐに発見されてしまっていますが。。。

追記:以下の記事とは直接関係ないのですが。。。
詳細:http://beforeitsnews.com/science-and-technology/2018/02/urgent-warning-what-you-need-to-know-about-5g-technology-video-2920329.html
第5世代携帯電話(スマホ、アイフォンなど)の中継塔、移動通信用鉄塔及び携帯電話から出ている高周波(放射線)が身体に害を与えており、癌、自閉症、神経系の損傷及び脳損傷、短命、精子数の減少、不妊、鬱、不安症などになりやすくなっているそうです。現在は殆どの人がスマホやアイフォンを使っており、ズボンのポケットなどに入れておいたり、耳に当てて長時間通話をしている人も多いでしょう。
しかし身体に直接当てて使用していると脳腫瘍や他の癌になりやすいと警告されています。小学校の近くに中継塔があると子供たちが癌になりやすくなるそうです。
ということで、第5世代携帯電話は人口削減計画の一環として開発されたようです。使用方法にはご注意してください。なるべく身体から放して使用した方がよさそうです。

http://ufosightingshotspot.blogspot.jp/2018/02/strange-trail-in-sky-extends-entire.html
(概要)
2月25日付け

地球上に南北に伸びる1本の線が映し出されました!

数日前、グーグルアースとグーグルマップ上で地球の表面に謎の線が走っているのが確認されました。長さが数千マイルもある線が南極から北極に走っており、グーグルアースやグーグルマップだけでなく国際宇宙ステーションからも確認できたと思います。


このように非常に長い謎の線ができた理由について活発な議論が交わされていますが、地球が検波した巨大な物体からのエネルギー或は周波数の一種ではないかとも推測されています。
一方、これは画像の異常処理によってできた線ではないかという人もいますが、この線は物理的なものであることは明らかです。

ネット上ではオランダ上空に真っすぐ伸びた巨大雲のようなものが現れたとの情報が投稿されました(画像右)。
この雲の画像を投稿した目撃者によると、2018年2月20日にオランダ上空に非常に不思議な線状の巨大雲が現れました。その雲は地平線の端から端まで走っていました。しかしこの雲は周辺に漂っていた雲とは異質に見えました。

つまり、グーグルアースが捉えた地球上に伸びる真っすぐな線は実際に存在するものだったと言うことが分かります。なぜこのような現象が起きたのかは謎ですが、この雲は人工的に造られた雲のように思えます。