12月23日から12月27日(或いは26日)に3ヵ国でロケットが打ち上げられました。
12月23日に日本からロケットが打ち上げられた1分後にカリフォルニアでスペースXがロケットを打ち上げました。その数日後に今度はロシアでスペースXがロケットを打ち上げました。
なぜ、この時期に新たなサテライトが必要なのでしょう?北朝鮮を監視するため?世界戦争の準備?
それとも宇宙にある何かを監視するためにサテライトを打ち上げたのでしょうか。惑星Xの監視でしょうか?

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/12/something-is-being-monitored-in-space-these-launches-from-superpower-nations-are-no-coincidence-videos-3584058.html
(概要)
12月27日付け

ほんの数日間に3ヵ国でロケット打ち上げがありました。宇宙で監視すべき何かが起きているのでしょうか。

MrMBB333
宇宙で何か大変なことが起きているのではないかと思います。
12月22日~12月26日(米時間)の間に、(スペースXの)ロケット打ち上げによる素晴らしい光景が上空で目撃されました。もちろん、ロケット打ち上げ時に発生するこのような現象は珍しいことではありません。
(0:40~)こちらの映像は1937年にバンクーバーで撮影されたものです。これもロケット打ち上げに伴う現象です。
(0:55~)こちらは私が自宅付近(カリフォルニア州)で撮影したものです。実際に目撃するとかなり衝撃的です。このような光景はめったに見られません。しかしこれもスペースXが5:50pm(太平洋時間)に南カリフォルニアの空軍基地から南東に向かって打ち上げたロケットによるものです。
(2:00~)しかしその1分前に日本のJAXAも2機のロケット(サテライト)を打ち上げていたのです。
さらに12月27日にはロシアから(スペースXの)ロケットが打ち上げられていました。
つまりほんの数日間に3ヵ国でロケット打ち上げがあったということです。宇宙で何か大変なことが起きているのでしょうか。
(3:28~)これはロシアで撮影された映像ですが、私が自宅付近の上空で目撃したものと同じ現象です。ロシアがスペースXのロケットを打ち上げるなんて知りませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日夕方、スペースXのファルコン9ロケットが南カリフォルニアから打ち上げられ上空で素晴らしい光景が目撃されました。。しかし何が起きているのかわからずにこの光景を目撃した人々は衝撃を受けました。
なぜ、ほんの数日間に3ヵ国でロケットが打ち上げられたのでしょうか。

Source NemesisMaturity

以下のビデオは、南カリフォルニアで打ち上げられたスペースXのファルコン9ロケットの様子とそれを見て驚いたドライバーらがロサンゼルスから東へ90マイルのところで(3台の車が衝突する)事故を起こしてしまった様子を映しています。

ファルコン9ロケットに10機の地球低軌道の通信用サテライト(Iridium Communications社)が搭載されています。スペースXは6月にも同社のサテライトを搭載したロケットを打ち上げました。