これまでもNASAはイルミナティの嘘つき集団だということが暴露されていますから、彼らが大々的に発表することは信用していません。マスコミと同じです。
NASAの関係者が、惑星の配列の関係で、11月後半に太陽が薄暗くなると報告したそうです。しかしそれは惑星の配列によるものではなくNASAの宇宙テクノロジーで意図的に太陽を薄暗くさせ冬の穀物を不作にさせようとしているのだとか。。
この夏の東日本は日照不足で野菜や果物がうまく育っていません。天候がおかしくなっていますが、人工的に操作されているのか、惑星Xのせいなのか、ポールシフトのせいなのか、単に自然現象なのか、よくわかりません。
以下の記事によると、9月からアメリカで様々な問題が発生するようです。もしそれが本当なら、日本や世界にも影響するでしょうね。

http://beforeitsnews.com/police-state/2017/08/nasa-sun-to-darken-for-15-days-in-november-4532.html
(概要)
8月25日付け

NASAによると、11月後半に太陽が暗くなるそうです。

NASAの元CEO、チャールズ・ボールデン氏が書いた1000ページにも及ぶ報告書によると、11月15日から11月30日にかけて、太陽が暗くなる現象が起き、同時に地球の気温が6度から8度上昇することが確認されたとのことです。
また、その間、木星が金星と一列に並び、金星が木星を加熱し、木星から大量の水素を発生させます。木星から発生した大量の水素は太陽に到達し、太陽を青く暗くさせ、地球を温めるとのことです。


さて、NASAの関係者が発するこのような嘘を信じてしまう人はIQが室温よりも低い人だと思います。
金星が木星と一列に並ぶということは、金星が木星と太陽の間にあるということです。そうなると、太陽は真っ暗な影となり皆既日食が起こります。


では、実際に、11月15日~11月30日に何が起こるのでしょうか:

NASAはこれまで何度も非常に強力な熱流爆竹をに向けて発射させています。その目的は、木星の大気を爆竹で発火させ、木星の大気から水素を発生させようとしてきました。
ルシファーは人間が大嫌いです。彼らは冬の収穫期(多くの穀物が収穫される時期)に間に合うよう木星から水素を発生させ、収穫前の穀物を全滅させるつもりです。


天の父よ、イェシュアの名の下に今日から、天と地の悪の勢力を全員縛り上げ、ルシファーの計画を全て失敗させてください。さらに、イェシュアの名の下に、貴方の子供たちのお金を全て支配しているルシファーの勢力も全員縛り上げてください。



==========

他のニュース:

◎テキサス州は巨大ハリケーンに襲われています。しかし4日前の天気図にはハリケーンはありませんでした。不思議にも、突如としてハリケーンが出現し40インチ(約100ミリ)の大雨を降らせました。

テキサス州の人々の安全を祈ってください。また、気象操作により人工的にハリケーンを発生させテキサス州を破壊している連中のパワーが直ちに削がれるよう祈ってください。

◎トランプ大統領はCIAがアフガニスタンでアヘン生産(奴隷を使って)を継続するのを許可しています。

アメリカでは、成人の40%が、オキシコドンなどのアヘン系の薬を使っています。そのため、アメリカ人にこれらの薬の使用をすぐに止めさせると大パニックになります。

◎ 子供を出演させ、トランプ大統領の命を狙う脅迫ビデオが出回っています。このビデオはSERCO社が制作しました。
◎ロシアと中国の下で石油とガスの新たな同盟国ができ、イラン、カタール、サウジアラビア、ベネズエラ、北朝鮮、中国、ロシア間の貿易では米ドルは使われなくなりました。

世界中で米ドルが拒否され、トランプ大統領の存在感が薄れてきました。

◎CIAのスパイと10月に就任するミュラーFBI長官が連携して、トランプ大統領を脅迫するでしょう。トランプ大統領は裏切り者たちを逮捕しないため、彼らは全速力でアメリカを破壊します。
◎9月・・・米ドルが15ヵ国で拒否されます。
◎10月・・・州と連邦政府の予算が途絶えます。

◎11月・・・テキサス州で起きているような異常気象により穀物が全滅。

◎12月~来年3月・・・サプライチェーンが機能不全に陥る。太陽の黒点の影響と、FBI配下のSERCO社が送電網を切断することで、大停電が発生します。

悪の勢力による計画がとん挫するよう祈ってください。