リークされた、ヒラリー・クリントンの取り巻きのポデスタのメールから、ピザゲートと呼ばれるアメリカ(特にワシントンDC)の小児性愛(犯罪)スキャンダルがネットを通して世界中に知れ渡ってしまいましたが、ピザゲートはクリントン夫妻、ポデスタ、ウィーナーを含むワシントンDCの多くの政治家が関与しています。
以下のビデオをご覧になると、民主党大物政治家であり副大統領のジョー・バイデンも小児性愛犯罪者だということがわかります。バイデンはカトリック教徒だそうですが、きっとカトリック教徒になった隠れユダヤ系でしょう。

このように、いくつになっても、熟女よりも少女が好きな男がいるものです。特に幼女を好きな男は最悪です。少女や少年に性的暴行を加えることがたまらなく好きな変態=キチ害=犯罪者が、小児性愛者です。彼等は未成年者の性奴隷化、人身売買など、買春もやっています。
以下のビデオにて、小児性愛者とはどんなふるまいをするのか。。。ジョー・バイデンのケースをじっくりご覧ください。
本当に、爺のくせに。。。気持ち悪いったらないね。こんな爺が副大統領になれるなんて。。。

Official portrait of Vice President Joe Biden.jpg
(民主党大物議員であり副大統領のジョー・バイデン爺 74歳・・・Youtubeで世界に恥をさらしています!)

http://www.thedailysheeple.com/joe-biden-creeping-on-young-girls-video-after-video-pizzagate_112016

joe-biden-pizzagate

ジョー・バイデン副大統領は、上院の就任宣言(Vice President Joe Biden)の最中に、写真撮影をしようとしていた議員らとその家族らの中に割り込み、少女たちをバイデンの腰にぴったりつけて、彼女たちの肩を掴んだり、かみの毛に触ったり、耳元にささやいたりしていました。少女たちは顔は笑っていましたが本心はかなり嫌がっているのがわかります。

家族の写真撮影が終わった後、バイデンは、(少女の)ジェシーと2人きりで写真を撮っていいかい?と尋ね、ジェシーと身を寄せ合って写真を撮りました。その間、ジェシーの耳元で第三者には聞こえないように誉め言葉をつぶやいていました。

バイデンは議員の家族との写真撮影でポーズをとる度に、少女を自分のすぐ前に立たせました。
写真撮影が終わると、バイデンは少女の額にキスをし耳元で何かをささやきました。
公人がこのようなふるまいをするのは普通のことなのでしょうか。
ピザゲートが明らかになった今なら、公人のこのようなふるまいは日常的な光景だということがわかります。これは非常に恐ろしいことです。


Delivered by The Daily Sheeple