ピザ・ゲートとはヒラリーの取り巻きのポデスタ氏のメール(ウィキリークスがリークした)で発覚した小児性愛犯罪ネットワークが行ってきた小児性愛犯罪のことを指しています。
クリントン財団が中心となって小児性愛犯罪(人身売買、性奴隷化、児童に対する性的虐待、殺人など)が行われてきました。しかし、このネットワークにはクリントン夫妻や彼等の親しい知人たちだけではなくワシントンDCの多くのエリート(政治家)も関与していることがわかりました。クリントン夫妻はできるだけ多くのエリートらに彼等の小児性愛犯罪に加わらせ、後で彼等を(小児性愛犯罪に関わったことを暴露すると)脅迫してうまく操作してきたのだそうです。
アメリカの政界ではこの問題はタブーになっていますので主要メディアは絶対に取り上げませんが、それでも、世界中で小児性愛犯罪ネットワークの調査が始まっています。調査ジャーナリストは自分の身に危険が迫ってもこの問題を明らかにしようと頑張っています。小児性愛犯罪ネットワークはアメリカだけでなく、イギリス、カナダ、オーストラリア、中国、インド、その他の国々にも広がっていると言われており世界的な犯罪組織ネットワークのようです。
イギリスでは有名芸能人、セレブ、王族、政治家らが小児性愛犯罪に関わっていることが明らかになっています。
イルミナティが最も支配している国々で特に、このような犯罪が横行しているのでしょう。

イルミナティが支配するエンターテインメント界では、映画やアニメなどを通して彼等の秘め事がそれとなく伝えられているようです。
1980年代にTMNTティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズというアニメがイギリスでも大人気でした。イギリスでも子供たちが夢中になって観ていました。その後、アニメからCGに変わったようですが。。。
以下の記事は、CGになってからのエピソードの中に、ピザ・ゲートを暗示するようなストーリーがあると伝えています。

ポデスタ氏のメールにもピザという言葉を使っていましたので、アメリカの小児性愛犯罪についてピザ・ゲートと呼んでいるのでしょう。

ところで、シンプソンズのアニメではトランプ氏が大統領になり経済が崩壊するということを予言していました。全てがイルミナティの筋書き通りなのでしょうか?

・・・・・・・・

ウィキ:『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』(Teenage Mutant Ninja Turtles)は
1984年にミラージュ・スタジオから出版されたアメコミを原作とするアニメシリーズ、および作中に登場するグループの名称である。略称は「TMNT」もしくは「忍者タートルズ」「ミュータント・タートルズ」。

亀だけど忍者!NYC生まれの忍者が大活躍!『Teenage Mutant Ninja ...


http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/11/pizza-gate-teenage-mutant-ninja-turtles-connection-exposed-pizzagate-2554744.html
(概要)
11月26日付け
私が子供のころに非常に流行ったアニメの1つがTMNTティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズでした。
このアニメの中で食べられているピザがピザ・ゲートという言葉の元になっているのは明らかです。
ウィキリークスがリークしたポデスタ氏のメールや他の資料を調査した結果、このアニメと小児性愛犯罪がリンクしているのがわかります。
(詳細はこちら)


主要メディアは、エスタブリッシュメント側(権力層)が報道するニュース以外は全てねつ造報道であると宣言しています。
なぜ彼等がそのようなことを宣言するかというと、ピザゲートと呼ばれる犯罪がオルターナティブ・ニュースで暴露されているからです。
これからお見せするビデオはピザと小児性愛犯罪が繋がっていることを証明しています。

TMNTティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズの主役たち(4人のカメ(爬虫類)人間)はピザばかり食べています。考えすぎでしょうか。ご自身で判断してください。

一部の人たちの間では、以下の言葉が別の意味に用いられています。
・ピザ・・・・少女
・チーズ・・・・幼い少女
・パスタ・・・・幼い少年
・アイスクリーム・・・・男娼
・クルミ或いはナッツ・・・・有色人
・マップ(地図)・・・・精液
・ソース・・・・乱交パーティ

(TMNTの映像がスタート)
このシーンの音響効果が不気味だと思いませんか。

(タートルらがおいしそうにピザを食べているシーン。1人がそのピザをひとり占めしようとしたら他の3人がそれを止め、自分で食べる分のピザは自分で作れ、と言っています。そう言われたタートルはそれを想像し興奮して頭が爆発。そして俺は自分の分のピザを作るぞ、と叫んでいます。)

このシーンは違和感があります。

(タートルが幸せそうにピザを作っています。ピザの生地を(まるで少女の身体を触っているかのように)いやらしくいじくっています。生地を作った後、その上に赤いソースをたらりと落としスプーンで一面に塗っています。)

ソースは乱交パーティを意味しています。

(タートルは興奮して歌い踊りながらソースを生地に荒っぽくふりかける。次に、「ピザに欠かせないチーズ・・・」と歌いながらチーズを冷蔵庫から出そうとします。冷蔵庫の中でチーズが歌い踊っています。)

チーズは幼い少女を意味します。

(次にアントニオ・ピッツァリアのピザのCMシーンが登場。しかしCMに登場するキャラは不気味。)

このエピソードの中に、ぞっとするようなピザのCMシーンを入れています。

アントニオ・ピッツァリアのマークは、ハンドサインで666を示しています。
タートルの1人がミケランジェロ(1人のタートルの名前)はピザに魅了されていると言いました。

(ミケランジェロはテイクアウトのピザ(ドミノピザ?)を持って、これからピザを食べる嬉しさに至福の恍惚状態にあります。しかし箱から勝手にピザが出てきます。)

このエピソードでは、ピザは生きています。ピザはモンスターでした。

(ミケランジェロがピザの箱を開けるとチーズまみれのモンスターが叫び始めました。ミケランジェロは恐れて逃げだしましたが、ピザ・モンスターは空中を飛びながらミケランジェロを追いかけます。ミケランジェロは泣きながら、「なぜそんなことをするんだ、俺はいつもお前を愛していたのに。。」と叫んでいます。)

ピザを食べた人々がゾンビになってしまったようです。ピザに対する拷問や尋問は、CIAが子供たちを扱う時に使うMKウルトラ法と同じですね。

(ミケランジェロはピザに対して、「誰がピザの黒幕なのだ?」と尋問しています。ピザは悪魔のような存在が空から降りてきてピザに乗り移った。。。ようなことを言っています。)

ミケランジェロは悪のピザを裏返しにして食べたのです。なぜ裏返し?奇妙ですね。

(ミケランジェロがピザを食べた後、大きなげっぷをします。)

タートルらがいる地下の一室にピザが宅配されます。地下が意味するのは、コメット・ピンポン(子供たちに人気のピザ・レストラン)の建物の下にある巨大な地下トンネルを示しているのでしょうか。
宅配ピザの男性が地下にいるタートルから代金を受け取ろうとしましたが、10ドル札しかありませんでした。
しかしピザの代金は13ドルですと男が言っています。13はオカルトや魔法では非常に重要なナンバーです。タートルが手渡したのは10ドル札です。10はオシリスとイシスを示します。

ウィキリークスがリークしたポデスタ氏のメールには、「私がドミノゲームをするなら、パスタの上でやるよりもチーズの上でやった方がよいですか。」と書いた内容がありました。

(タートルの一人のスプリンターが「ううううん、キッズめ」と言い、ピザを食べます。)

ミケランジェロはピザ店に行き、ピザを選んでいますが、爬虫類(カメ)の姿を隠すためにお面をかぶっています。これはイルミナティを示しているのではないでしょうか。

(ミケランジェロはどのピザを選んでよいやら、決めかねています。店員がこれが良いですよ、と特定のピザを勧めました。すると、どこからかささやく声が聞こえる。)

これはマインドコントロールを意味しているのでしょう。

(ミケランジェロは、「もうピザが食べたくて仕方がないということはなくなったよ。」と言い、ソフトドリンクだけを注文しました。)

このエピソードでは、タートルが大統領のホログラムを創り出す計画があることを発見しています。

(ピザにつつまれた2人のタートルがオーブンの中へ送り込まれようとしています。)

男が現れ、2人のタートルを銃で脅しましたが、タートルは敵にミケランジェロ…と言いながらマインドコントロールをしました。

(マインドコントロールされた男が味方になりタートルたちを助けました。その後、ピザが宅配されましたが、ミケランジェロだけはピザを食べたくありません。しかしオオカミが登場しミケランジェロにマインドコントロールをします。)

すると、全てが元通りになり、ミケランジェロは以前のようにピザに夢中になりました。そして「2枚食べるよ、いや4枚食べる、ちょっと待って、8枚にしよう。」と言いました。