何だか世界中が急激にきな臭くなっています。いよいよグローバル・エリートが何年も前から計画してきた世界戦争ゲームが始まるのでしょうか。
以下の2つの記事についての信ぴょう性は判断しかねますが。。。プーチンは今年、サンクトペテルブルクで開催された国際経済フォーラムにて、世界戦争が差し迫っていると警告したそうです。
こちらのサイトのビデオを参照:http://beforeitsnews.com/self-sufficiency/2016/11/red-alertwar-is-coming-the-whole-world-knows-it-except-the-people-of-the-united-states-wake-up-people-2512901.html

やはり、以前から言われていた通り、どの国の政府がNWOの主導権を握るかを巡り、ロシア、中国 対 NATO、アメリカの戦争ゲームが始まるのでしょうか。
絶望的なのは、ロシアと中国の回し者であるオバマやイギリスの権力者は米軍と英軍の所有する軍用機、船、ヘリ、その他に中国製のチップを使うよう命令したそうです。
これにより、中国側は米軍、英軍を機能停止することができるようになりました。
NWOを成功させたいイルミの連中は、これまでの英米主導のOWOの世界からロシアや中国主導の世界へ転換しようとしているのではないでしょうか。
どちらにせよ、悪意に満ちた大国の政府は戦争ゲームを始めたくて仕方ないようです。
経済が崩壊すると同時に戦争が始まる。。。という彼等のシナリオはこれまでも繰り返されてきました。
本当に。。。うんざりです。
地球は悪者たちに支配されており、善良な庶民が最も被害を受けています。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/11/russia-stricks-back-ww3-may-have-begun-3443195.html
(ビデオ)
11月25日付け

ロシア軍が米軍艦2隻を攻撃しました!
これはデマなのでしょうか、本当に起きたことなのでしょうか。2隻の軍艦とも深刻なダメージを受け、そのうちの1隻は撃沈されました。
これはロシアに対する偽旗戦争を起こすための情報操作なのでしょうか。


ロシア軍から直接砲撃を受けた2隻の米軍艦が深刻なダメージを受けました。死傷者の数などの詳細は明らかになっていません。
これまでに確認されたことは、1隻の船が撃沈され多くの犠牲者が出たもようです。また、2隻の船と連絡が取れなくなっています。
オバマ大統領はプーチン大統領の無謀な戦争行為について激しく非難しました。米軍艦が破壊され米軍関係者アが犠牲になったことはロシアに責任があると述べました。
世界のリーダーらもロシアの軍事行動について激しく非難しました。彼等はNATOと米軍をサポートするが、ロシア、NATO、アメリカに平和的解決をするよう要請しました。
ペンタゴンは世界的な軍事的警戒態勢をとるよう警告し・・・・
トルコ沿岸とシリアの戦争が激化する中で、沿岸には世界中の軍艦が集まっています。
・・・・

<いよいよ欧米 対 中ロの戦争ゲームがスタートするのでしょうか?>
http://beforeitsnews.com/politics/2016/11/top-us-uk-generals-in-terror-militaries-are-completely-compromised-useless-2862235.html 
(概要)
11月25日付け

米軍と英軍のトップが恐怖におののき戦争の準備をしていることが明らかになりました。


数か月前に、ロシアは米軍の駆逐艦や空母を作動停止させました。
数日前には、パナマ運河で中国製のコンピュータ船が史上最も高価な米軍艦Zumwaltのエンジンを作動停止させました。

同じく数日前に、史上最も高価なイギリスの軍艦が完全に作動停止状態になりました。

キラーチップと呼ばれる中国のチップを米軍の軍用機、船、核ミサイルに使うようにとオバマと英政府が命令しました。

 

これが意味することは、米英の船、ジェット機、ヘリコプター、車両そして全ての電子機器が中国製のチップからの攻撃を受けるということです。

 

さらに悪いことに、中国製のチップはベトナム、ラオス、カンボジア、インドなどの国で製造されたものです。
従って、これらのチップを製造する民間メーカー(複数)がスイッチを押せば、米軍や英軍が完全に機能不全に陥ることになるのです。


さらに踏んだり蹴ったりです。なぜなら、VA(退役軍人省?)は巨額のボーナス欲しさに今でも現役兵士の軍歴を世界中の企業に売却し巨額の利益を得ています。

 

我々は10年前から米軍が抱えるこのような深刻な問題についてTV、ラジオ、新聞、Youtubeで皆さんに警告してきましたが全てが無駄に終わりました。ワシントンDCやペンシルベニアの最高裁にも訴え、米軍のこのような不祥事を止めさせようとしましたが、我々は完全に無視されました。

米政府は完全に無法状態です。彼等は米国民を裏切り、米国民を殺害し、アメリカの安全保障を脅威にさらしています。


ブッシュ、クリントン、ブッシュ、オバマと続いた政権は自己の利益のためだけに米国民に対する裏切り行為を続けてきたのです。

 

腐敗した殺人機関と化した米政府の外では、以下の通りの軍事裁判を求める動きがあります。



1)トランプ次期大統領は、国賊のTVニュースのアナウンサーらがクリントン陣営と結託して代理人らに嫌がらせをしたり、複数の州で違法な再集計を行わせようとしていることに対して懲罰の方法を見直すべきだと警告しました。

 

2) ACLJ(American Center for Law and Justice)は、ロレッタ・リンチ司法長官の背信行為に対して訴訟を起こしています。

 

3)Preet Bhahara連邦検事は、裏切り者の Andrew Coumoに対する訴訟を起こしています。
次はクリントン財団に対する訴訟です。Andrew Coumoの人生は直ちに永遠にシャットダウンされるべきです。


 

さらに。。。。

数週間前にモスクワで12ヵ国の首脳が出席した極秘会議が開催されました。議題は、破壊行為を続ける連中をどのように消し去るかです。


このまま何の変化も起きなければ、戦争を開始しようとしている都市を全て破壊するかもしれません。潜水艦及び地下に配備された兵器による攻撃対象都市はサンフランシスコ、ボストン、ワシントンDC、ニューヨーク、その他、複数の都市が含まれます。。

 

数週間前にフローレンスの地下軍事基地が破壊されましたが、それは12ヵ国の首脳からの警告でした。

 

ジョン・ケリー#2と13の銀行の代表者がクライストチャーチのホテルで睡眠中に、そのホテルの真下にある地下軍事基地が破壊されました。南極のナチスから彼等に警告がありましたが手遅れでした。



2隻の駆逐艦が作動停止したのは中国からの警告でした。

 

彼等の警告を無視したならば、12月16日にアメリカの6つの都市と地下基地と周辺の東海岸が破壊されます。