もう本当に、やめてくれ!と言いたいです。いつまで、政府はTPPにしがみつくのでしょうか。せっかくトランプ氏がTPP離脱を宣言しているのに。。。日本も離脱する良いチャンスなのです。
安倍総理はこれまでのようにグローバリズムや新自由主義の下に政治をやっていると失敗しますよ。

イルミの世界独裁統一政府樹立を目指すNWOの一環であるTPPはアメリカが参加しても離脱しても結果は同じです。TPPなどを推し進めるグローバル・エリートの策略に騙されないでほしいですね。
アメリカが離脱しても中国自治区のオーストラリアが中国を招き入れます。
オーストラリアもニュージーランドも東南アジアも経済は華僑が仕切っていると言っても過言ではありません。ですからTPPも、アメリカがいてもいなくても、やがては中国の世界覇権の道具に使われます。
残念ながら、中国はアメリカでも日本でもビジネスや不動産を爆買いし中国人の保護地区をあちこちに作っています。中国は中国版NWOのための工作活動と侵略が容易にできる環境を整えています。

北方領土も同様です。ロシアは北方領土をロシア領と主張していますが、実際は中国の資金で開発が進んでおり、多くの中国人が住み着いているようです。北方領土はロシアに荒らされ、今は中国に荒らされています。既に中国領のようなものです。そんな場所に日本人は住みたくありませんし、北方領土から大量の中国人が北海道になだれ込んでくる恐ろしい事態になるかもしれません。そこに日本人の匂いは一切残っていません。
それに、ロシアは北方領土を返還するつもりはありません。プーチンの背後にいるロシアのイルミがそれを許さないでしょう。ロシア人は平気で裏切りますから、安倍総理は山口にプーチンを招いたところで、何も進展しません。最悪、安倍総理が経済協力を約束してしまう羽目に!
残念ながら、安倍総理の新自由主義を基にした外交ではロシアや中国に侵略され、アメリカともうまくやっていけなくなります。日本の政治家は考え方を転換しないと時代の流れに追いついていけませんよ。

http://crx7601.com/archives/50068400.html

太平洋連携協定(TPP)を、米国抜きで発効させるべきだとの意見が浮上している。

トランプ次期大統領が離脱を明言したためで、署名12カ国のうち少なくとも4カ国が支持する意向だ。

オーストラリアのチオボー貿易・投資相は23日、米国が離脱しても「多くの選択肢がある。協定を変更し、米国抜きで発効させるのも一案だ」と説明。将来的に中国が加わる可能性があるとの見解も示した。 

http://military38.com/archives/48935238.html
 安倍晋三首相が、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の消滅回避に向けて、主導力を発揮している。
参加12カ国の首脳に対し、国内手続きを進めるよう強く訴えたのだ。