数日前にロシアに再び隕石が衝突したもようです。この隕石は、例の。。。巨大小惑星(2つ)から落下したものでしょうか。それとも、二ビルの尾から落下したものでしょうか?
アメリカやロシアに隕石が落下する割合が多いのはなぜでしょうね~。。。もし小惑星や二ビルが地球に接近中であるなら、今後は隕石による襲撃が増えるのかもしれませんね。

http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/10/metorite-slams-into-southern-russia-2551986.html
(概要)
10月30日付け


ロシア南部(モンゴルの北)のバイカル湖付近に隕石(火球)が衝突したと報道されました。しかし本当に隕石なのでしょうか。北朝鮮がロシアに何かを発射させ、メッセージを送ったのかもしれませんし、よくわかりません。。。。
ただ、バイカル湖周辺の住民は、10月25日午後7時(現地時間)に隕石を目撃したと証言しています。
隕石の映像は1:47~。上空から落下してくる隕石が明るく光っているのがわかります。その後、バイカル湖付近に衝突しました。
2013年にもロシアに隕石が衝突しました。

Source: Israeli News Live