こんな状況でも政府は中国人労働者を熱烈歓迎して呼び込むんですね。信じられませんね。在日外国人にはお・も・て・な・しとヘイトスピーチ法で手厚く保護をする平和ボケの政治家ばかりですから、日本を守ることなどできません。。
中国はさらに挑発してきますから、日本国内の中国人と日本人の摩擦が大きくなるのではないでしょうか。
http://www.daily.co.jp/society/main/2016/06/28/0009232022.shtml

中国機、空自機に攻撃動作

2016年6月28日

 元航空自衛隊航空支援集団司令官の織田邦男元空将は28日、インターネットのニュースサイトで、東シナ海上空で中国軍の戦闘機が空自の戦闘機に対し「攻撃動作を仕掛け、空自機が離脱した」とする記事を発表した。詳しい日時などは記されていない。防衛省幹部は、共同通信の取材に大筋で事実関係を認めた。

 記事で織田氏は、中国海軍艦が今月、沖縄県・尖閣諸島の接続水域や鹿児島県の口永良部島の領海などに入ったことに触れ「海上の動きと合わせるように中国機が極めて挑発的な行動を取るようになった」と指摘。