米軍は米国内でも核実験を行っているのでしょうね。
エリア51の敷地内でキノコ雲が発生していたそうです。どうりで。。。米国内は放射能汚染まみれなわけです。
アメリカ人の左翼ジャーナリストの中には、米国内で大量の放射能が検出された時、福島原発からの放射能だと断言していますが。。。そんなバカげたことを恥ずかしくもなく言えるのは左翼だけです。アメリカでは非常に危険な秘密実験が頻繁に行われているようです。

http://www.thedailysheeple.com/on-the-30th-anniversary-of-chernobyl-heres-what-we-are-still-not-being-told_042016

4月27日付け

2016-04-27_14-15-08

一体、何が起きているのでしょうか。
ある夫婦がExtraterrestrial Highway(地球外高速道路)を通りエリア51の正門まで行こうとしたところ(ここは、誰もが知っている通り、米軍が極悪の秘密実験を行っているところです)、軍事基地の敷地から噴煙が立ち昇っているのが分かりました。
他の人たちも近くの丘から噴煙を観ていました。 何が起きていようが、彼らからまともな説明を聴くことはないでしょう。彼らは説明すらしようとしないでしょうけど。。。

(ビデオはサイト内でご覧ください。4:45~キノコ雲が観れます。)