この映像には笑っちゃいました。
ラブラドールがちっちゃな女の子に雪滑りをして見せました。
それが中々決まっていて。。。とっても面白いのです。
本当に。。。ペットと暮らすと笑いが絶えません。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52208258.html

小さな女の子に雪滑りの極意をさりげな~く教える犬

no title

 タイヤのチューブのような雪滑りのアイテムを持った小さき女の子。これから雪滑りを楽しもうとしているがなかなか滑り出せないでいた。そんな様子をじっと観察していた1匹の犬は、さりげなく、超さりげな~く、雪滑りの極意を少女に教えていたようだ。
 


Dog Slides Across the Snow

 大きなタイヤのチューブ状の物体を押して遊んでいた少女
1

 そこに突然の「ちょっと通ります」
 「お嬢ちゃん、雪滑りはこれが楽しいんじゃで」

4

 犬さんのさりげないアピールと指導に
 少女は気が付いてくれたのだろうか?いやまったくそっちみてないけど。