最近、どうみても日本人がやるような犯罪ではない犯罪が頻発しています。残虐な殺人事件とか、詐欺とか、神社仏閣を狙った犯罪とか、ネットに嫌がらせのメールを送ってくるとか。。。もちろんサイバー攻撃もそうです。
非常に残念ですが、日本でも、あまりにも多くの外国人(特に特亜)が住み着いているため、日本の治安が悪化しています。
以下にご紹介する2つの記事はあきらかに在日外国人の仕業であることが分かります。KFC店で起きた事件では、あまりにも暴力的です。これは日本人のやり方ではありません。しかも店員に「金を出せば殺されない。」と脅したそうですが、何だ、その日本語?普通、日本人ならそんな風には言いません。

また、靖国のトイレを爆発させた犯人は中国人だそうです。それなのに、マスコミは一切報道しません。
在日支配のマスコミは容疑者や犯人が在日中国人や朝鮮半島人の場合、その事実を隠蔽します。
また移民や難民受け入れを推進しているのも在日団体です。

それと。。。私のメールアドレスに以下のような迷惑メールが頻繁に送られてきます。その都度、他の不必要なメールと共に削除していますが。。。これも中国人の仕業だと直感しています。きっと中国から送っているのでしょう。
自分の日本語がおかしいということに気が付かずに(恥ずかしくもなく)このような迷惑メールを日本人に送り続けるのですから、本当にヴァ‐カ丸出しです。。。虫けら以下です。世の中にはこんなことをやって人生を無駄にしている暇人がいるのですねえ。


管理者 zap.ne.jpt@bt.net

親愛なる顧客:。


あなたの電子メールは、1.30 GB の記憶域の制限を超えています。

あなたの電子メール ボックスを更新するまでは、新しいメッセージを受信することができますないです。

http://www.myjcom.jp/mail_status

警告: 非アクティブ アカウントを終了します。


ウェブメール チーム!
このメールに返信は答えることができません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<激怒した青山繁晴!靖国を汚す卑劣なシナの行為を報道しないメディアに驚愕の一撃!>
http://ken-ch.vqpv.biz/no/6614.html

靖国神社で立ちしょんをして汚したり、トイレに爆弾を仕掛けて嫌がらせをしているのは日本人ではなく、朝鮮半島人や中国人です。それなのにマスコミは一切、犯人の詳細を報道しません。
(詳細はサイト内のビデオをご覧ください。)

<KFC野田店に強盗 90万円奪い逃走>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151129-00000013-nnn-soci

11月29日(日)12時15分配信

 29日未明、千葉県野田市にあるケンタッキーフライドチキンの店舗で、2人組の男が男性店員を殴ってケガをさせ、現金約90万円を奪って逃げた。

 警察によると、29日午前2時前、野田市のケンタッキーフライドチキン野田店で、男性店員が外でゴミを捨てようとしたところ、2人組の男にいきなり顔を殴られ、店内に引きずり込まれた。

 2人は店員にハサミのようなものを突きつけ、「金を出せば殺されない」などと脅し、事務所にあった金庫から現金約90万円を奪い、逃げたという。店員は唇を切るなどの軽いケガをした。

 逃げた2人はいずれも黒のニット帽をかぶり、ネックウオーマーで顔を隠していたということで、警察は2人の行方を追っている。