オーストリアではアメリカ並みに女性が銃を所持するのが当たり前になりそうです。
なぜなら、イスラム系難民(その多くが偽難民であり、テロリストの仲間)によって多くの女性がレイプされているからです。大量のイスラム系偽難民は様々な面でヨーロッパに深刻な問題をもたらしています。ヨーロッパをイスラム原理主義思想で支配しようとしているのもその1つですが、野蛮なイスラムの男たちが白人女性をレイプし白人と浅黒いイスラム系を混血させ、純粋な白人の血、文化、宗教(キリスト教)、法律などを消滅させようとしているのでしょうか。
主要メディアが絶対に報道しないこの問題(レイプ事件の急増)は、イスラム系を利用したNWOのために、隠蔽され続けるのでしょうか。
もしこのようなことが日本で起きたなら。。。日本人女性は完全に無防備ですから相当の被害を受けるでしょう。
痴漢で騒いでいるのは平和のうちです。痴漢ではすまされない社会が待っています。つまり、レイプ、略奪、虐殺、暴動なども日本で日常的に起こるようになるでしょう。

http://beforeitsnews.com/economy/2015/10/austrian-women-empowered-against-muslim-rapists-2770830.html
(概要)
10月28日付け
from Infowars:

 

歓迎されないまま、大量のイスラム系移民(難民)がヨーロッパに流入したと同時に、ヨーロッパではレイプ(強姦)事件が多発しています。

しかしこれまでヨーロッパの女性は無防備のまま放置されてきました。
ヨーロッパの殆どの国では銃を所持することは不可能に近い状況ですが、オーストリアでは女性達が強姦犯から身を守るために銃を購入・所持し始めています。
そのため、現在は殆どの店で銃が売り切れてしまい在庫がない状態です。
銃以外にも催涙スプレーなどの護身用の武器が良く売れています。
主要メディアでは一切報道されていませんが、現在、ヨーロッパではイスラム系移民(難民)によるレイプ事件が急増しています。
ドイツでは各地で益々多くのドイツ人女性がアフリカ、アジア、中東からやってきた移民(難民)に強姦されています。しかしドイツ政府はこれらのレイプ事件を軽視しています。
さらにドイツのメディアは反難民感情を刺激するような報道を控えています。
イスラム系の男性は頭からつま先まで衣服で覆われている女性を見慣れているため、そうでない西洋の女性を見ると性欲がコントロールできなくなり強姦したくなるのでしょう。
Read More @ Infowars.com