なんとまあ、犬たちの表現が豊かなのでしょう。写真を見ているだけで癒されますね。飼い犬と一緒に笑える人生なんて最高だと思います。
猫も個性がありますから、喜怒哀楽をはっきりと表現する猫もいれば無表情の猫もいます。
うちのてっちゃん(10ヶ月になりました←計算間違いです。もうすぐ10か月です)は怒が抜けている感じがします。怒ではなく怖は少しあるようです。

(↓本箱の上から私たちを眺めるのが好きなのです。)
IMG_1011 - コピー























(↓昼寝からを覚ましたのですが、まだ眠たくて目が開けられないのです。)
IMG_1194































(↓意外と男前!性格は大人しくて弱気ですが、いたずら坊主でもあり、甘えん坊で人間が大好き。)
IMG_1199 - コピー


































http://karapaia.livedoor.biz/archives/52201612.html
(転載)
ニシシシシ!犬たちの絶妙な笑顔にがっつりつられてみよう!

1_e18

 見ている方が笑ってしまう、そんな犬たちの笑顔の画像が集められていた。本心から笑っているのか、笑えと命令されているのか、そこに餌があるから笑うのか?実はまったく笑ってないのか、犬の心中は察することはできないが、愛くるしい犬の絶妙な表情は、人間の心を癒してくれるパワーがあることだけは確かだ。

 海外掲示板redditに集められていた犬たちの笑顔画像は、すでにもう1枚目から思わず頬が緩んでしまうわけだ。やばいニヤニヤが止まらない。
6_e14

2.
17_e2

3.
5_e13

4.
3_e20

5.
4_e19

6.
7_e11

7.
8_e9

8.
11_e7

9.
18_e1

10.
12_e7



11.
13_e5

12.
19_e0

13.
14_e4

14.
15_e5

15.
16_e3

16.
20_e0

17.
21_e0

18.
22_e0

19.
23_e0

24_e

21.
25_e0

22.
26_e0

23.
27_e0

24.
28_e0

25.
29_e0

26.
30_e0

27.
31_e0

28.
32_e0

29.
33_e

30.
34_e

31.
35_e
via:reddit

おまけ:猫も笑うよ
9_e10

2_e19