北米、中米、南米ではプレートの移動で地震が発生しやすいと言われていますが、ひょっとしたら、イルミがいつもの通り、HAARPを使ってプレートの移動に合わせた人工地震を発生させているのかもしれません。
以下のアノニマスの警告の通り、ニューヨーク州では非常に稀な地震が発生しており、震源地がダム湖の真下ということで。。。どうも怪しいですね。
しかし、危ないのはアメリカだけではありません。日本も十分に被害に遭っています。豪雨、地震、火山噴火。。。これらの全てが自然発生したものだとは言い切れないと思います。日本も彼らの被害国です。どうして、3.11以降に起きている地震の多くがM5辺りなのでしょうか。しかも震源が浅くないですか?
日本で大地震が起こると予想していまる記事がありますが、それは日本で大地震が起こされる計画があるとしか言えません。プレートのひずみに便乗した人工地震でしょう。

以前ご紹介した記事で、ジェイドヘルムはイルミナティが計画している小惑星の人工衝突のための避難訓練であると伝えていましたが、どうも小惑星など衝突する兆しはありません。ならば、やはりHAARPを使って人工的に大災害を発生させ、社会を混乱させる以外に方法はなさそうです。

本当に。。。キチ害イルミ(ハザールマフィア、ナチス残党、シオニスト、その他)をどうにかしてもらいたいものです。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/09/anonymous-2-urgent-3220478.html
(概要)
9月27日付け

アノニマス2からの緊急警告!

土曜日の朝食会から:
2015年9月27日発信

アメリカは困難な状況下にあります。そのため、みなさん一人ひとりが何等かの対応をする必要があります。
何もしなければ、ハリケーン・カトリーナの時のようにあなた方の街は大洪水に見舞われるでしょう。ハリケーン・カトリーナが南部の州を襲う前に、ルイジアナ州南東部のポンチャートレイン湖のダムが爆破されました。その結果、ニューオーリンズが大洪水に見舞われました。
これらの地震は人工的に起こされたものです。この意味が分かりますか。
軍隊などどうでもよいのです。彼らは問題を解決するどころか問題を作り出している組織の一部なのです。


Dutchsinse.comや他の情報筋から重要なお知らせがあります。
現在、北米、中米、南米のあちこちで地震が頻発しています。
これらはイルミナティ(カバラ)の仕業です。彼らは必死になって9.11と同じ大災害を再び引き起こそうとしています。その目的は、このまま権力を維持し続け、アメリカ全域に戒厳令を敷き、市民を一斉検挙し、収容所に放り込み、一生そこから出てこれないようにしようとしているのです。
ハリケーン・カトリーナが及ぼした被害を覚えていますが。あれはHAARPを使って人工的に発生させたものです。
最近、アメリカで頻発している地震について、恥さらしのメディアは何も報道していません。USGS米国地質調査所でさえ、地震の規模を実際よりも低く伝えています。
(詳しくはこちらから: http://www.dutchsinse.tatoott1009.com/see below)   

米空軍と海軍はアラスカのHAARPをアラスカ大学に安く売り渡しました。そのため、米軍は今はもうHAARPを使っていないと思われていますが、実際はそのように印象づけるための工作だったのです。
米軍が所有するHAARP基地は世界中に分布しています。つまり世界中で起きている地震は米軍のHAARPによるものなのです。
イルミナティ(カバラ)はこのメッセージが世界に拡散されることを非常に恐れています。彼らの策略が我々によってどのように突き止められたのか。。。彼らは大いに悩むでしょう。

米軍のバカどもは自分達がまき散らしているケムトレイルを吸いこんで、益々バカになっています。彼らの脳みそは彼らがまき散ら散らしているケムトレイルに含まれるナノ粒子によって蝕まれています。我々がケムトレイルの毒物に汚染されているのと同じように彼らもまた同じように汚染されているのです。

一体どのような組織が自国民をケムトレイルで毒しているのでしょうか。誰がそれを許可しているのでしょうか。国連でしょうか?

以下が彼らがやろうとしていることです。
DutchSinse.comによると、
イルミナティ(カバラ)のバカどもは、ニューヨーク北部の大型ダムを破壊しようとしています。そのために、震源が浅い人工地震をいくつも発生させています。もしこの情報と異なる情報を発信している人がいるとするなら、それはカバラの仲間だということです。
ですから、今すぐ、何等かの行動に出るべきなのです。イルミナティの(ダム破壊の)策略に米軍が協力しています。米軍はナチスのバカどもと同族です。

 



9月26日、ニューヨーク州東部でM3.0の地震発生。震源地は東海岸。ニューヨーク州でこのような地震が発生するのは非常に稀なことです。

B4INREMOTE-aHR0cDovLzIuYnAuYmxvZ3Nwb3QuY29tLy1iVnQxNGUySGJZUS9WZ2hWN2Foa3hHSS9BQUFBQUFBQUM5MC94cF91QlVJdy1pWS9zNjQwL1dFU1QucG5n

↑この地震の震源地は巨大な貯水池の真下です。深さが13kmのところです。このような地震は貯水池を決壊させる恐れがあります。そして水が氾濫します。

今週は、特に東海岸と北東部に地震が集中しています。めったに地震が起こらない地域で起きています。人工地震が計画通りに起こされています。

中略

カリフォルニアからアラスカで発生している地震について、
彼らは西海岸でも地震を頻発させています。彼らのやりたい放題にしておくべきですか?
今こそ我々は小集団を結成し、殺人集団の活動を中断させるべきです。
アメリカで頻発している地震は、社会を混乱させるためにイルミナティ(カバラ)がHAARPを使って起こした人工地震であるということをあらゆる手段でアメリカ中に拡散してください。地元の首長や知事、連邦議員にもこのことを伝えてください。そうしないと今後、多くの犠牲者が出ます。