こういう事件のニュースを読むたびに、本当にむかつきます。
日本には(少なくとも)中国人と朝鮮人は呼ばないでほしいと思います(もちろん他の国からも犯罪者が日本に流入していますが。。。)。日本も、外国人が増えているので他の国と同じように犯罪が横行する国になってしまいます。
日本を訪れた外国人(欧米や特亜からの旅行者)が、YoutubeやSNSで、日本が想像以上に素晴らしい国であるということ(ハイテク、文化、歴史、食べ物がおいしい、治安が良い、日本人は親切でやさしい、清潔、その他)を宣伝しまくり、日本を褒めちぎっていますが、日本人はそのことを手放しで喜んではいけないと思っています。
なぜなら、彼らは日本の良さを世界に伝えることで日本のグローバル化を促進しているのですから。。。グローバル化=NWOです。ろくなことはありません。
ここ数年で、どうしょうもない国のどうしょうもない迷惑な人達が日本にたくさん来るようになり、観光だけでなく、母国に帰国せずに日本に居座っていますから、特に、日本の都市部には野蛮な外国人のコミュニティができており、街が汚れ、治安が徐々に悪化していっているのが良く分かります。
そのうち、都市部だけでなく日本の田舎まで野蛮な外国人に汚染されてしまうのではないかと、日本の将来を憂いでいます。
こんなに治安が良く人々がルールを守り礼儀正しく社会が安定的な国は世界で日本だけです。ですから、国境を破壊しNWOを推進しているキチ害集団は、日本のこういう良さを壊したくて仕方ないのです。
そんなわけで、東京オリンピック開催のせいで日本政府は(一番やってはいけない)観光ビジネスで経済を活性化しようと、インバウンドに力を入れ、外国人が大勢押し寄せ、グローバル化が進んでしまうのが非常に心配です。
http://hosyusokuhou.jp/archives/45534024.html

コンビニ店内でマナーを注意した店員に暴行したとして、札幌・中央署は26日、傷害の疑いで、
住所、職業いずれも
自称の上海市、銀行員の男(36)とその妻(25)を現行犯逮捕した。2人は
中国籍の夫婦で新婚旅行中だった。


逮捕容疑は26日午後10時35分ごろ、札幌市中央区北5条西6丁目のコンビニ店内で、店員の男性(24)
の顔を殴ったり、
髪をつかんで蹴ったりするなどして、鼻や頬を打撲させた疑い。

同署によると、会計前に店内で女が開封してアイスクリームを食べ始めたため、店員が外に
出るように手ぶりで指示したところ、
夫婦に暴行された。男は「妻が侮辱されたと感じた。
殴ったことは間違いない」と容疑を認めている。

ed6aa234389e7fe3f056de70f464fca5


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/09/27/kiji/K20150927011215180.html

https://www.youtube.com/watch?v=BHepZGOLi8k