短い記事ですが。。。
以前にも同じような内容の記事を読んだことがあります。
記事によると、地球の環境汚染が悪化し続けていますが、それは明確な目的があってやっていることのようです。
地球温暖化の原因を二酸化炭素にすることで、巨額の利益を得るのと、彼らの本当の目的を隠しているのでしょう。しかし二酸化炭素だけが地球温暖化や環境を悪化させている原因ではないことが明らかになっている中で、彼らは延々と二酸化炭素を犯人に仕立て上げ続けています。
しかし、実際は地球工学、遺伝子組み換えなどで意図的に地球環境を破壊しているのです。そして地球に生身の人間が住めない環境に変質させているのでしょう。環境がこのまま悪化し続けると人間の寿命が短くなり、奇形児も増えることになります。
そして、結局は地球にエイリアンとのハイブリッドの人間の人口を増やし、エイリアンが地球を完全に統治できるようにするのでしょうね、きっと。
なんと気持ち悪いことか!!

http://beforeitsnews.com/power-elite/2015/08/the-elite-are-terraforming-the-earth-to-create-a-habitat-for-the-hybrid-human-2449780.html
(概要)
8月25日付け

エリートらは、エイリアンとのハイブリッド人間が住みやすい環境になるよう地球のあらゆるものを変質させています。

現在、地球工学、ケムトレイル、遺伝子組み換え植物、食品、種、医薬品、ワクチン、ウイルスなどの研究開発に何兆ドルもの資金が投入されています。

今年の9月にシュミター(安息年)が終わると、金融崩壊が起き、国連とバチカンは突如として世界中に新しい時代を到来させることになります。また、人口削減計画をさらに促進させ、世界統一政府を創設させ、法王は地球外生命体を地球に招くことになります。

エリートらは何世紀も前から、地球や地球の有機体を遺伝的に変質させてきました。その目的は。。。地球上にすでに存在するエイリアンとのハイブリッド人間が大量に地球に住めるようにするため、彼らに適した環境を作り出そうとしています。

エリートらによる地球工学や遺伝子組み換えの研究開発の最終目的は2つです。

1、 エイリアンとのハイブリッド人間が地球上で問題なく生きていける環境を作り出す。
2発癌性のある食べ物、水、薬などを人間に与え続け(人口削減の実施)、また、人間の遺伝子を変化させることで、純粋な人間の子供が生まれないようにする。
そして地球上にネフィリムの世界が創造されます。地球上にいる人間は純粋な人間ばかりではありません。