日本や世界や宇宙の動向

日本が崩壊すれば、世界が崩壊する。それを知らない人たちが世界には多すぎる。日本が蘇れば世界が変わる。宇宙も地球も世界も日本列島も、みんなつながっている。

日々感じたこと、また、目に入った印象深い情報などをUPしています。

世界がカオス状態であることを示す4つのグラフ

以下の4つのグラフは現在の金融市場が異常事態であるということを示しています。このような状態がいつまで続くのでしょうか。地上では、金融市場も経済も荒れ狂い、世界各地で紛争や戦争が起き、噴火、地震、大雨、干ばつ、そしてポールシフト、磁場の異変が進行中です。太陽も巨大フレアが発生し続け。。。磁場が狂い、地球と同様に異変が起きています。
このようなことが続いて行く中で、地上に住む人々はどうなってしまうのでしょうか。

http://kingworldnews.com/4-of-the-most-stunning-charts-of-the-global-chaos-in-2015/
(概要)
7月30日付け

By King World News

2015年に起きている世界的カオスを示す4つのグラフをご覧ください。

世界の金融市場(特に中国の株式市場)が大混乱する中、世界的カオスを示す4つのグラフがあります。
以下の4つのグラフはウォールストリートジャーナル(その他)が提供したものです。最初のグラフは、中国で新たに開設された資本勘定(月単位)を示しています。2015年に急増しました。KWN WSJ V 7:30:2015

次のグラフは、中国のマージン・レンディング・ジェットコースターを示しています。道理で中国政府が短期間で市場の不正操作を行ったわけです。
KWN WSJ IV 7:30:2015

こちらは、ゴールド、シルバー、原油などの商品価格を示しています。価格が急落しています。KWN WSJ I 7:30:2015

こちらは、ブルームバーグが作成した5年間のゴールドの乱高下を示すグラフです。ここ数年間を見るとゴールド市場の投機家らは、ゴールドをショート(売り建て)しています。KWN WSJ II 7:30:2015

これらのグラフを見ても分かる通り、非常に悪い結果となることが分かります。世界を支配する主要企業によって人類は使い捨てされ始めていますが、人類はどれほど苦しむことになるのでしょうか。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

mom

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ