何だか妙な情報が流れています。
何年か前に、将来的に中国が分裂して6つくらいの地域に分かれるという記事を目にしたことがありますが。。。
以下の記事によると、アメリカも分裂し、6つの独立地域が誕生するようです。既に、テキサス州はテキサス国になっており、ロシアが軍隊をテキサス国に派遣しているそうです。つまり、ロシアのテキサス州乗っ取りが完了したということでしょうか。ではジェイドヘルムはアメリカを6つの独立地域を創るためにロシア軍、中国軍、国連部隊が占領のための活動を開始することになるのでしょうか。

もしこの事が事実なら、ロシア側がアメリカをロスチャイルドや英王室の支配から独立させているのではなく、実際はロスチャイルド金融犯罪集団や英王族が借金まみれのアメリカ(自分達が借金まみれにしたのに)をバチカン、ロシア、中国に譲渡したような感じがしてなりません。アメリカはロスチャイルドや英王室の支配から逃れられても、今度はバチカン、ロシア、中国の支配下に置かれるのではないでしょうか。
アメリカが6つの独立地域に分かれるなら。。。中国も分裂するのではないでしょうか。

http://beforeitsnews.com/politics/2015/06/russia-deploys-fleet-to-protect-new-texas-nation-2721434.html

(概要)
6月25日付け

 

ロシアは新たに誕生したテキサス国を守るために艦隊を派遣しています。

現在、ロシアは新たなテキサス国を防衛するために陸・海軍をテキサス国に配備しています。

2、3週間前にオバマは、新たな大統領令に署名したのを覚えているかと思いますが、その結果、テキサス州は米企業体(アメリカの支配者たち)から引き離され、法的に1つの独立国家となります。そしてテキサス国には大使館まで設置されます。

このような事実がいつまで隠蔽され続けるのでしょうか。
 

19世紀のアメリカの市民戦争でも、イギリスが資金を提供した市民戦争から米連合を守るためにロシアは艦隊をアメリカに派遣しました。

 

 

現在、ロシアは新たに誕生したテキサス国を、ローマ法王の命令下で、迫りくるアメリカ革命戦争(イギリスのロスチャイルドが資金を提供している)から守るために艦隊を派遣しています。

 

私はCIA長官と会った後にCIAのハンドラーと会いましたが、彼は私にアメリカ合衆国は6つの地域(アラスカ、テキサス、南部州、東北州、中西部州、西武州)に分かれることになると言いました。
このCIAハンドラーが次期米大統領になる予定であり、彼は上記6つの地域以外の地域を統一させるそうです。


また、カリフォルニア、アリゾナ、ニューメキシコはメキシコに渡すことになっています。
次期大統領になる人物は非常に知的で正直で我慢強く、残りの地域を再統一するのにふさわしい大統領となるでしょう。

ではアメリカによるユッカマウンテン放射性廃棄物処理プロジェクトにもしものことがあったらどうするのでしょうか。例えば、愛国者がデンバーやネブラスカの地下に保管されている自爆核爆弾でホワイトハウスを攻撃したらどうなるのでしょうか。

 

 

彼らはまだまだ真実を伝えていません。アメリカを6つの地域に分けるということは、アメリカを救うことではなく、アメリカを破壊することを意味しています。そして3年後のアメリカの人口は7000万人にまで減るでしょう。

 

アメリカの行く末は。。。可能性として:

 

1) アメリカが6つの独立地域に分かれる。

 

2) 3億人のアメリカ人が滅亡する。

 

3) 最後の聖年

4) ルシファーの軍隊がレーザーやミサイルでキリストを撃ち殺す。

 

5) 核戦争

 

6) イェローストーンの巨大火山の噴火

7) 金融崩壊

 

どうやら、ホワイトハウスの連中は米国民を殺害したいようです。 

 

以下省略

 

Dr ウィリアム. B. マウントより