これは渦潮ではありません!湖の渦です。オクラホマ州では大量の雨が降り、湖水が氾濫したそうですが、その水がどこに流れ出しているのでしょうか?湖に巨大な渦ができています。
この湖(Texoma湖)の底に穴が開いており地底の水脈と繋がっているのかもしれません。そうでないと、このような渦はできないのでは?と思うのですが。。。地上の洪水を避けるために地底の水脈に水が流れるようにできているのだとしたら。。。ノアの洪水は避けられますね
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/06/must-see-strange-giant-vortex-swallowing-ok-lake-video-3176376.html
(概要)
6月26日付け:


オクラホマ州、Texoma湖に巨大渦が出現!

Must See: Strange Giant Vortex swallowing OK Lake (VIDEO)

    By, Ashley Jones The Pete Santilli Show 

米オクラホマ州のTexoma(テクソマ?)湖に巨大な渦が出現しました。オクラホマ州で数日間続いた豪雨により湖が氾濫した後に渦が出現したのです。
米陸軍によると、渦の直径は約8フィート(約2.4m)ありボートを飲み込んでしまうほどだそうです。湖水がどこかに排水されているためにこのような渦ができているのです。
Must See: Strange Giant Vortex swallowing OK Lake (VIDEO)