口永良部島で爆発的な噴火が発生し、住民が屋久島などに避難せざるを得なくなりました。箱根は今のところ変化はないようですが。。。今後、日本の噴火警戒レベル2以上の火山は要注意ですね。
一方、テキサスでは暴風雨が続き洪水被害が拡大しています。住民が自宅を離れて避難せざるを得なくなっています。このところ、テキサスにはあまりにも多くの災難が重なって起きています。ネット情報を目にしているアメリカ人も、今回の悪天候はケムトレイルやHAARPで人工的に起こされたものだということに気付いています。
ジェイドヘルムが7月から行われますが、すでに軍事演習は開始されているようです。
ジェイドヘルム期間中にテキサス州の空になった家々(住民が避難をして)を捜査するのではないかと言われています。
反政府の立場をとっている州は政府に狙われ、州ごと破壊されることになるのでしょうか。
本当に噂通りにこの夏、アメリカでは戒厳令が敷かれることになるのでしょうか。
http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2015/05/quayle-alert-jade-helm-has-begun-texas-will-be-enveloped-in-full-bore-civil-war-within-weeks-unless-divine-intervention-2457216.html
(概要)
5月29日付け
スティーブ・クイル氏からの警告:
以下はテキサス州からの情報です。
本日、テキサスは住民を強制的に自宅から退去させ安全な場所に避難させることにしました。住民は自宅から自主的に退去するか、どこなに連れて行かれることになります。このような状況下でジェイドヘルムが開始されようとしています。そして、予測通り、テキサスの住民の住居が捜査されることになります。。
非常に信頼できる情報筋から5月28日に以下の連絡を受けました。
こんにちは、スティーブ、
今、あなたの警告メッセージを読んでいたところです。
テキサスでは川が氾濫し洪水の被害が拡大しています。昨日、保安官は、付近の川が氾濫しそうであり、消防隊や住民らを危険な目に遭わせたくないため、今夜8時までに自宅を退去し安全な場所に避難するようにと住民らに呼び掛けていました。
ニュース速報に目を通していると、極端な悪天候(暴風雨)が引き続きテキサスに集中しているのが分かります。さらに、現在、アメリカ全域にケムトレイルが大量に撒かれています。
ジェイドヘルムの時期に合わせて、このような異常事態が次々に起きていますが。。。。これらは政府が気象兵器を使って操作しているのではないかと考えてしまいます。実際にテキサスの暴風雨やケムトレイルの大量噴霧はジェイドヘルムの一環なのではないかと思います。
気象はある程度人工的にコントロールできます。カリフォルニアや太平洋に大量のケムトレイルを撒くことにより、テキサス州の東部や南部の州に雨雲を送り込み、大雨をもたらすことができます。
政府は、テキサスを政府に敵対する州としてジェイドヘルムを行おうとしています。 既にテキサス全域で軍隊による軍事演習が行われています。
政府は内戦を想定して軍事演習を行っているだけなのでしょうか。ベトナム戦争中にアメリカは台風を起こして敵を攻撃しました。今回も気象兵器を使って国内の敵を攻撃することができます。
戒厳令の軍事演習に抗議した平和的なテキサスを暴風雨や洪水など人工的に作られた災害で襲い、州民を救助するという口実で軍隊をテキサスの各都市に送り込んでいます。
テキサスがジェイドヘルムの標的となっているようです。テキサスのウェーコでは暴走族(1年前に退役軍人、元警察、元公務員が暴走族のメンバーとなっているとホルダー司法長官が発表し、彼らを犯罪者として扱っている。)の銃撃戦があり、さらに暴風雨や洪水が集中的にテキサスを襲っています。つまり、テキサスは気象兵器による攻撃を受けているということです。
これらの出来事が同時進行しているということは偶然とは思えません。これらは計画に沿って組織的に起こされているのです。事実は小説より奇なりなのです。
