アメリカ合衆国法人はルシファーのNWOアジェンダを達成するために世界中に人々を殺害し、世界中を破壊しています。
今回、NATOの軍事演習の一環として米空軍がジャーマンウィングズ旅客機を撃ち落としたのも、ルシファーのNWOアジェンダの一環であると唱えている記事がこちらです。
数々の旅客機墜落事件(事故ではない)には、必ずアメリカが関与しているということです。
アイゼンハワー大統領が地球を支配している邪悪なエイリアン(複数)と協定を結んでしまったため、邪悪なエイリアンのボス=ルシファーの指揮下でアメリカが動いているのかもしれません。
まるでSF小説のようですが、実際にアメリカの支配者らは邪悪なエイリアンから最先端テクノロジーを教えてもらう代わりに彼らのために働くことにしたようです。彼らは世界を破壊しルシファーのNWOを達成しようとしています。
イルミナティ(ハザール・マフィアなど)と呼ばれる悪魔崇拝者(邪悪なエイリアン崇拝者=ルシファー崇拝者)達は、邪悪なエイリアンと協定を結び、人類のためではなく、悪魔エイリアンのために世界を破壊し人口削減を行い、ルシファー帝国を地球に創ろうとしているのでしょう。
ただし。。。ルシファーをボスとする邪悪なエイリアンは、役目を終えた政治家達を全員殺害するそうですから、政治家達は完全に騙されているか洗脳されてロボットのように動かされているだけなのかもしれません。或いは政治家達は実際にロボットなのかもしれません。

http://beforeitsnews.com/politics/2015/03/why-the-us-shot-down-flight-9525-2700502.html
(概要)
3月29日付け:
アメリカ合衆国(法人)がジャーマンウィングズ旅客機(9525便)を撃墜したのは確かです。
撃墜直後に証拠が出てきましたから、間違いありません。墜落後にルフトハンザ航空は全便を完全に管理していると発表しました。つまりこの旅客機は墜落したのではありません。撃ち落とされたのです。

さらに、パイロットはコックピットのカギを所持しています(ドアが開かなかったというのはあり得ない)。 

真の問題はなぜ国連(法人)がこの旅客機を撃墜したか。。。です。
誰の命令で旅客機を撃墜したのでしょうか。 

これまでも、800便、447便、マレーシア航空機(2機)、アルジェリア上空を飛行中の旅客機、そして今回のジャーマンウィングズ旅客機など、多くの旅客機がアメリカ合衆国(法人)によって撃ち落とされました。 

 

昔、フリーメーソンのトップのアルバート・パイク(奴隷制度の正当性を信じた南軍将軍)が、以下の理由でルシファーが3つの戦争を起こすと語りました。 


1) ロシアを破壊する

2) ヨーロッパ王族を破壊する

3) 世界を破壊し、エルサレムにルシファー神殿を建設する
これらを決行するための資金はバチカンを通して彼の父であるルシファーが与えてくれます。
バチカンは、フランクフルトのロスチャイルド帝国を昔から管理しているドイツの銀行を利用しています。 

英米が3つの戦争を始め、戦争資金を供給します。
第三次世界大戦後に、政治家、諜報部員、判事が全員殺害され、世界人口が5億人まで削減されるでしょう。 


1919年に国際連盟が創設しました。
1922年にルシファー信託資金が創設され、ルシファーのために活動する国政連盟の運営資金にあてがわれました。 


1944年にロスチャイルドとルシファー信託資金によって国連が創設されました。 国連もまたルシファーのために活動する機関です。

 

1944年7月14日にブレトンウッズ協定が結ばれ、アメリカ合衆国は完全にIMFの管理下に置かれ彼らの奴隷になりました。
国連で署名されたバチカン協定の目的は。。。第三次世界大戦を勃発させ、特定の国の人口を一定程度に維持し、新たに結成させたCIAに世界中から麻薬を密輸させその収益を彼らの活動資金や地下施設の建設資金に使うというものです。
 

また、麻薬密輸で得た収益の一部は、彼らの目的を達成させる政治家らに賄賂として与えられました。「麻薬の密輸で得た資金を賄賂を与えてこれらの目的を達成させようとしています。しかし、ブラジルのルル大統領やベネズエラのチャベス大統領など、彼らに反抗的な政治家らは暗殺されます。
彼らに反抗的な人々や秘密情報を暴露した内部告発者も暗殺されます。 


旅客機を撃墜する目的は、旅客機に乗っていた特定の大統領や個人を暗殺するためです。
撃墜された800便にはフランスの米大使、他が乗っていました。しかしメディアはいつも真実を隠蔽します。
 

さらに、1956年にアイゼンハワー大統領は12種族のET(地球外生命体)と協定(どのようにETと関係を保つかについて)を結びました。
 

近年、元々のエイリアン種族の多くが遺伝子組み換え食品を与えられました。その結果、彼らのDNAが変化し病死してしまいました。彼らはトールホワイト(長身で白い肌のエイリアン)です。 

彼らの最終目標を覚えておいてください。

彼らの最終目標とは。。。
地球の人口を最終的に5億人まで削減する。
2032年にエルサレム北部の神殿の丘にルシファー神殿を建設し、ルシファーを神として崇めさせる。また、ルシファーと彼の手先に人間の苦痛をエネルギーとして吸い込ませルシファーと彼の手先をハイ(いい気持ち)にさせる。
エルサレムのイスラム教の礼拝堂(モスク)は、ダビデ王の神殿があったところに建っていません。神殿があった場所はエルサレム北部の神殿の丘です。 

ルシファーがエルサレム北部の神殿の丘に自分の神殿を建てるときに、ルシファーは自分を神(メシア)であると宣言し、その後、彼に抵抗する人々に対しては巨大地震を起こして破壊してしまいます。
アメリカ合衆国法人は、ルシファーの目標を達成するために、アメリカの国防省の人口削減庁(今は人口庁と呼ばれている)を通して多くの人々を殺害し世界を破壊する権限が与えられています。
彼らが実行しているルシファーの人口削減計画とは: 

1) ケムトレイルの噴霧し我々を殺害している。

2) ジェット燃料にアルミニウム粉末を混入し、我々の身体がビタミンDを吸収できなくしている。
ている。
3)殺人兵器の遺伝子組み換え食品を我々に食べさせている。

4) 殺人兵器のワクチンを接種させている。

5) 世界153ヶ国の900ヶ所に米軍基地がある。

6) どこでも堕胎が行われている。

7) ガソリンにウイルスを混入させている。

8) 伝染病を発生させている。

9) 世界の22の地域で紛争や戦争が起きている。

10) アメリカの850ヶ所以上にFEMAキャンプが設置された。 

2000年4月15日に行われたイエズス会のトップがインタビューで、「北米を破壊する時がきた。」と述べ、その方法を説明しました。
さらに、彼は、「人々が世界中のイエズス会を全滅させることができたなら、世界の金融機関も富も全て人々の元に戻ってくるだろう。」と述べ、「しかし、そのような事をするようなリーダーはどこにもいない。特に弱気なプーチンなど問題にならない。」と伝えました。
 

このような発言があったからこそ、プーチンはマッチョになろうと努力したのです。3人のプーチン(影武者?)はみなマッチョに見えます。3人のプーチンはみなNWOのさくら(人々を騙すためのさくら)です。もしプーチンが本当にロシアを繁栄させたいと願うなら、ルシファーの指示には従わなかったはずです。
 

いまのところは順調に行っています。彼らは北米を破壊し、核戦争を勃発させ、エルサレムにルシファーの神殿を建設するという目標を着実に達成しようとしています。
しかし核戦争は8年前から一時中断中です。ルシファーの神と呼ばれる甲冑に割れ目ができています。

現在、アメリカ合衆国は凶悪な殺人者と化してしまいました。
5日前、アメリカ合衆国法人は中国への支払ができませんでした。これは基本的にアメリカが破たんしたことを意味します。しかしアメリカ合衆国は今でも国家として生き残っています。そして、彼らは、ルシファーのために多くの人々を殺害し、世界中を破壊しています。もはやアメリカの要求を拒否する国はどこにも存在しません。