なんなんですかねえ。。。これ。
全くお粗末な警官です。インドネシア西ジャカルタの警官がとんでもないことをやらかしました。これは大バカとしか言いようがありません。
町の住民は、大麻や覚せい剤など触りたくもないでしょうに。。。無理やり煙を吸引させられる羽目に。。。

大麻や覚せい剤は燃えるゴミじゃないんですから、燃やしてしまえば灰になってお終いと言うわけではないでしょう。しかも町中が麻薬の煙まみれになったのです。
住民にとってはえらい迷惑です。

http://www.opposingviews.com/i/world/indonesian-police-burn-3-tons-cannabis-get-entire-town-high-photos
(概要)
3月28日付け:

インドネシアの警察が3.3トンの大麻を燃やし町中がハイになりました!


インドネシアの警察は押収した3.3トンの大麻を警察署の敷地内でもうっかり燃やしてしまったため。。。
町中がハイになってしまいました。
西ジャカルタの警官らは大麻を燃やすことで人体に影響のある煙が出ることを知っていました。そのため警官らはガスマスクを身に着けて大麻を燃やしました。
彼らは周辺住民に対し、大麻を燃やすことを知らせませんでした。
その結果、めまいや頭痛を訴える住民も多く、さらには完全にハイになってしまった住民もいます。

警官らは押収した大量のクリスタルメス(覚せい剤)やエクスタシーピルも燃やしたとされます。