今回もニビルに関する記事ですが、情報元はニビルや太陽の現象が聖書の預言通りに起きていると伝えています。しかし。。。聖書の預言と現在起きている現象や出来事を結びつけることほど、宗教的でうさん臭いものはないと思いますので、預言についての説明は省略させていただきます。
ただ、以下のビデオをご覧になると、太陽の異常現象がよく確認できます。これは巨大UFOが原因ではなく、
やはり。。。ニビルとの相互作用だったのでしょうか。。。不思議です。
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/12/nibiru-w-t-f-is-interacting-with-our-sun-12272014-video-3083560.html
(概要)
12月27日付け:

地球は2元太陽系(太陽系が2つ?)の中にあります。 赤外線スペクトルで第二の太陽がよく見えるようになります。


太陽は太陽系で最大で最も明るい惑星であり、ニビル系にもいくつかの惑星が存在します。二元太陽系の双子の太陽であるニビルにも同じ数の惑星や月が存在します。
太陽の異常現象(稲妻のようなエネルギーが太陽から放出されていること)は、ニビルとの相互作用の結果起きている可能性があります。