ディスニーテーマパークの地下にはイルミナティが使用する地下施設があるようです。長いトンネルもできているそうです。
以前からディスニーは悪魔崇拝のイルミナティのシンボルだということを聴いていますので、私はディスニーランドに全く興味がありませんでした。
アメリカのディスニーテーマパークの上空が飛行禁止区域になったそうですが。。。一体なぜでしょうね。
シリアの航空にも(シリアを攻撃しやすくするために)飛行禁止区域が設定されました。一体何が始まろうとしているのでしょうか。

http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2014/10/mysterious-permanent-no-fly-zones-set-up-over-disney-theme-parks-why-are-they-preparing-to-go-underground-2466116.html
(概要)
10月30日付け:
フロリダとカリフォルニアにあるディズニーのテーマパークとその周辺に恒久的な飛行禁止区域が設定されました。
さらに、アメリカ国内で30ヶ所以上もの空域に飛行禁止区域が設定されていました。なぜディスニーテーマパークに飛行禁止区域が設定されたのでしょうか。ディスニーテーマパークの地下にイルミナティが潜ろうとしているのでしょうか。これはNWOのアジェンダの一環なのでしょうか。以下のビデオの通り、ディスニーは悪魔崇拝のイルミナティのシンボルとして利用されているのでしょうか。



連邦航空局は、ディスニーランドとディスニーワールドのテーマパーク及びその周辺に恒久的な飛行禁止区域を設定しました。これはテロ攻撃を想定した処置だと考える人も多いでしょうが、連邦航空局は何も説明せずにこのエリアに飛行禁止区域を設定したのです。
このような飛行禁止区域がほんの2、3日間だけ設定されるなら理解できますが、恒久的に設定されたのですから異常事態です。

*VIEWER DISCRETION ADVISED!!!*