既にアメリカのシオニスト集団が世界最大の犯罪を行いながら世界を牛耳っているということは世界中に知れ渡っています。特に9.11以降、彼らの活動が活発化し世界の国々を破壊してきました。もちろん、悪者はアメリカだけにいるわけではありませんが。。。

ブッシュ一家は、オカルトの黒魔術師のアレイスター・クロウリー(イギリスのユダヤ人、1875年~1947年)の子孫だそうですから、これだけでも、いかに彼らが不気味な犯罪者集団化と言うことが分かります。さらに、ブッシュ一家は英王族とも繋がりがあるそうです。

世界を牛耳る方法は、大規模な組織犯罪で世界の富を強奪し、お金で犯罪下部組織を動かし世界権力をわが物にすることです。彼らによる大量虐殺、生贄儀式、性的虐待、拷問、小児性愛、ホモ、生血を飲むことなどは、趣味の一環です。

彼らはユダヤ・シオニストです。彼らは自分達が世界で最も偉い存在だと勘違いし、邪悪な犯罪を繰り返してきました。
・・・・しかしその上にバチカン=イエズス会がいるのです。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/10/us-intel-everything-you-have-been-told-is-a-lie-3053832.html
(概要)
10月30日付け:

・・・ベテランズ・トゥデーのゴードン・ダフ氏(世界最大の民間諜報機関を運営)がラジオ番組で語った内容を簡単にご紹介します。・・・

ダフ氏によると:
我々は学校やニュースの報道で嘘を教えられている。
イスラエルは、アメリカのイラン交渉担当者にイランの核開発について嘘を言わせることでアメリカとイラン

が対戦するように仕向けている。

CIAは2005年に民営化されているため、もはや米政府の一部とは言えない。
SOC統合特殊作戦コマンドはトルコ、サウジアラビア、イスラエルの諜報機関と手を結んだ。JSOCは、組織犯罪、売春、大規模な石油強奪を行っているシオニスト犯罪集団が所有している。 
最近、CIAは、米軍がISISに爆弾を投下した直後に、医療用品や武器を空輸しISISの基地に投下した。CIAは誰のために活動しているのか?

リマ医師がエボラの治療に効くと主張している10ppmのナノシルバーについて、実際にナノシルバーは出血熱を完治したと事を示す証拠が見つかった。従ってリマ医師の主張は正しい。

ダフ氏は、様々な情報を提供してくれている情報筋を失いかねないため彼が知っていることを全て明かすことはできないと言っている。
世界で最もアメリカ人を嫌っているのが米政府である。
州政府の多くが上述のシオニスト犯罪集団に支配されている。
ジェブ・ブッシュ(ジョージWブッシュの実弟)は上述の犯罪組織(マフィア)の大ボスの1人だが、次期大統領選に立候補している。
ダフ氏は、2014年6月4日にロシアから提供された情報で9.11の真相を知った。この情報はスノーデンが提供した情報である。
9・11の真相(証拠)はヒューストンの大陪審によって7年前に封印されてしまった。
数百人もの政府関係者が9.11の真相について沈黙している。なぜなら数百人いや数千人の政府関係者が9.11事件に関与しているからだ。

アメリカの国賊たちを一掃するために現代版ニュルンベルク裁判を行う必要がある。
アメリカは9.11以降、非常に邪悪な国家となってしまった。
クリスチアン・アマンポオア(イギリス人とイラン人のハーフ、米テレビ局のチーフ特派員)はイラン人を悪者扱いするためイランについて全くの嘘を言っている。

アサドはシリア国民に慕われているため無防備な状態でシリア国内を歩き回っている。アメリカの敵はみな道理をわきまえたまともな人たち(国)である。
アメリカ人の殆どがプーチンに米大統領になってほしいと思っている。

ウクライナはマレーシア航空機(MH17)の撃墜事件で嘘をついていることがバレている。。米政府はウクライナにMH17について嘘の情報を流させた。CIAはウィキペディアにMH17撃墜事件について嘘の情報を書き込んだ。しかし彼らが流した情報が嘘だと暴露された後、この事件に関する報道がストップし真相は闇の中へ。

米政府はMH17の撃墜事件についての真相を隠蔽したことが暴露された。

もはや世界中で起きている問題はアメリカだけの問題だけではない。米政府の指示によりトルコ人がクルド人を殺害している。トルコ人はアメリカが供給した兵器で何百万人ものアルメニア人を大量虐殺している。その中には500人以上の子供たちが含まれている。

米政府内部の邪悪な人間たちの正体は?このような、民族、国家を分離し征服する戦争ゲームを行い続けている人間たちの正体は?
アメリカだけでなく世界を脅かしている上述の犯罪集団とは。。。シオニスト集団=金融マフィアやネオコンのブッシュ一家(パパブッシュ~孫ブッシュまで)、クリントン一家、レナード・ニューマン、ラリー・マイゼル(この2人はアフガニスタンの麻薬取引、石油強奪、価格の操作、石油闇市に関わる。)。また、この2人はアメリカやイスラエルを支配し、APEC室長としてAPECを支配している。さらに、ジェイニー・アレン、(その他の名前は聞き取れませんでした。)、そして米諜報部員。
彼らは世界最大の金融犯罪を行っている。また、世界中の市場の80%を支配している。彼らは労働者の年金ファンドを奪っている。

学校やメディアが教える情報は嘘だらけ。第二次世界大戦についての情報も嘘だらけである。

(サイト内にUPされたビデオで詳細が分かるのですが。。。長時間のビデオですので最後まで視聴してお伝えすることができません。)