9月25日に、トルコの黒海沿岸の街(ギレスン)が巨大津波(高潮)に襲われました。主要メディアでは一切報道されていません。このようなことは非常に珍しいことだと思います。一体、黒海で何が起きたのでしょうか。自然現象なのかそれとも??
↓ ギレスンの位置 上が黒海
の位置図

ウクライナを巡る米露の緊張が続く中でどこかの国(アメリカ?)が黒海の海底で核爆弾を爆発させたのでしょうか。
どうも9月25日辺りから世界中で大きな災害が同時進行的に起きています。
黒海では、今年の6月にも奇妙な津波が観測されています。黒海では何か怪しいことが行われているような気がします。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/09/huge-tsunami-like-waves-devastate-turkey-shocking-video-3036908.html
(ビデオ)
9月29日付け

 

以下のビデオをご覧ください。9月25日にトルコの黒海沿岸の街に巨大津波が襲いました。車両が全て道路から押し流されています。このニュースは偽メディアでは報道されていません。高潮がトルコの街を飲み込みました。 

 


トルコの黒海沿岸の街(ギレスン)に巨大津波?が襲いました。高速道路にまで波が押し寄せてきました。ツイッターに投稿された情報です。なぜこのような巨大津波が起きたのかもわかりません。さらに詳しい情報を入手する必要があります。このような巨大津波が起きるのは普通では考えられません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下の記事の通り、今年の6月29日にも黒海で奇妙な津波が発生しています。ウクライナのビーチに波が押し寄せました。

http://119110.seesaa.net/article/400540628.html
(転載)
ウクライナ・オデッサの黒海の海岸を襲った「発生原因不明」の奇妙な津波

理由のわからない「津波」が襲ったビーチのひとつの映像より

odessa-waves-01.jpg


odessa-waves-02.jpg

▲ この記事の下に動画もあります。

6月27日、ウクライナにあるオデッサの海岸のいくつかの場所において、「奇妙な津波」が観測されました。
オデッサというのは、下の位置にある場所で、海といっても黒海に面している場所で、しかも、地震が起きたわけでもありません。なので、津波など発生する理由がないのですが、しかし、起きたのです。

odessa-map01.gif

こちらが津波に見舞われたビーチのひとつのその時の様子です。



下の写真は、被害後の写真ですが、津波の前も後も、波ひとつない黒海の様子がおわかりになると思います。

odessa-waves.jpg

そんなわけで、津波の発生原因がまったくわからず、ロシアのイタル・タス通信では、下のように「発生原因の説明できない津波」として報道していました。

itar-tass-0627.gif

▲ 2014年6月27日のロシア ITAR-TASS より。

何らかの「水中爆発」が起きたのではないかという説も出されましたが、いずれにしても、地質的な揺れの記録が「存在しない」ために、現在のところは理由は説明できないということになっているようです。

なお、津波の高さは最大の場所で3メートルに達しましたが、死者や重傷は報告されていないようです。

なお、このオデッサの津波とは関係ないのですが、その2日前に、この地域かに比較的近いクロアチアという国の海岸も、地震の発生を伴わない「謎の津波」に襲われています。

croatia-waves-01.jpg

▲ 2014年6月25日のクロアチア The Wachers より。

ウクライナの近辺では不思議なことがいろいろと続きます