グローバル・エリート(イルミナティ)が何を目標としているかは以前から伝えられてきました(NWOと人口削減計画の実施)、オバマ政権内部で、世界最悪の大虐殺主義者がオバマを指導していることが分かりました。もちろん、これまでも、殆どの米大統領は、このような大虐殺主義者のサイコパスに指導を受けてきたのでしょうが。。。オバマはこのような人物の指示通りに、米国民や他国民を殺害しているのかもしれません。
何しろ戦後、米政府はヒットラー主義者(ナチス)に支配されていますから、このような人物がホワイトハウスにいるのは納得がいきます。
食品添加物、農薬、殺虫剤、防かび剤、新型ウイルス、ワクチン、医薬品、ケムトレイル、有毒物質の垂れ流し、HAARPによる気象操作、メタンガスの放置による温暖化、麻薬、その他、数えきれないほどのツールを使って、地球上の人口削減を実行していることが分かります。
しかし、これらの邪悪な方法を使っても、人々は突然死することはありません。何年間もガンを患った末に亡くなるか、何年間も認知症を患った末に亡くなるか、寝たきり生活が何年も続くか。。。です。人間はそう簡単には突然死できませんので、政府の医療負担が益々増えてしまいます。それで大きな利益を得ているのは医療や医薬品業界ですが。。。
それでも、邪悪なグローバル・エリートが考えているほど、人間は弱くはありません。耐性ができます。日本人が長寿で定年後も元気に働いているのは、たぶん。。。医療が充実しているということだけでなく、人間が進化し、細胞が突然変異し、これらの毒物に耐性ができているからだと、我ながら思ってしまうこの頃です。
邪悪なエリートの思惑通りにはいきません。彼らこそ、世界からはじきだされるべきクズ人間です。

http://beforeitsnews.com/prophecy/2014/08/global-elite-dirty-little-secret-leaked-and-trust-me-its-not-just-the-new-world-order-its-much-worse-than-that-2463866.html
(概要)
8月30日付け:
グローバル・エリートの重要人物によるアジェンダは伝えられてきたものよりもさらに邪悪であり、彼らは何十年も前から計画を立て実行してきました。彼らは権力と影響力を最大限に行使しながら、生き残るグループ、病気になるグループ、死亡するグループを分けているのです。
グローバル・エリートの権力と支配力は想像を絶し、彼らは非常に巧妙に我々をだまし操作しています。しかし幸運にも、我々は彼らの汚いスキームを知り、世界にそれらを暴露しています。

ジョージア・ガイドストーンズの十戒とは:

ジョージア・ガイドストーンズと呼ばれる石の表面には8つの言語で以下の十戒が刻み込まれています。これらがグローバル・エリートの主な目標なのです。 
日本語訳参考:http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-984.html

1. 自然界との永久の調和のもと、人口5億人以下を維持せよ。

2. 適正と多様性を改良して、繁殖を賢く誘導せよ。

3. 生ける新たな言語で、人類を統合せよ。

4. 鍛えられた理性で感情・信頼・伝統、そして全てを支配せよ。

5. 公正な法律及び正しい法廷で、人々と国家を庇護せよ。

6. 全ての国家の国家間紛争は、世界法廷において解決させよ。

7. 取るに足らない法律、及び無駄な公務員は無効にせよ。

8. 個人の権利と社会的義務の釣り合いをとれ。

9. 真実・美・愛情、調和を求めることを永久に推奨せよ。

10. 地球の癌であってはならない。自然を残せ。

(概要)
ジョン・ホールドレン氏はオバマ政権の科学技術相談役としてホワイトハウスで実務を行っています。
ホールドレン氏は、最適な世界人口は10億人であると言っています。つまり、彼は最適人口を保つために大虐殺が必要であることを示唆しているのです。
これは、人口を大量に削減するためのエコサイエンス料理本です。 
ホールドレン氏は、人々に質の高い生活を提供するためには、世界人口を大量に削減しなければならない、そのためには水や食べ物に有毒な化学物質を混入して大虐殺を行うべきだ、さらに出産には許可証が必要であり、許可証なしに、妊娠してしまった場合は、堕胎を義務化する必要がある、と述べています。
さらに彼は地球政権の樹立を唱えています。つまり、彼は、全ての人々の人生を細部まで管理・支配する超国家的な全体主義の世界統一政府の樹立を求めているということです。
このようなヒットラー主義の過激論者であり、大虐殺論者がホワイトハウスで実務を行っているのです。今すぐ彼をホワイトハウスから追い出す必要があります。