汗を拭くウェットティッシュに銀が使われているのがあるのをご存じかと思いますが。。銀は殺菌効果があるようです。しかし銀は身体には無害であるのに、ウイルスをも殺すそうです。ナノシルバーと一般の銀の違いについては分かりませんが。。。ナノシルバーがエボラの特効薬だなんて。。。驚きです。
しかしナノシルバーはエボラだけでなく、他のウイルスやバクテリアも殺すそうですから、伝染病の特効薬ということです。しかし、このような情報は医薬品業界によって隠蔽され、身体に害のある(症状を隠すだけの)治療薬が販売されることになるのでしょう。このような有害な治療薬やワクチンを世界中で押し売りすることで大儲けをしてきたのが医薬品業界なのです。
ナノシルバーはどこでも簡単に手に入るのでしょうか。ちょっと調べてみたいですね。

http://beforeitsnews.com/health/2014/08/cure-for-ebola-they-dont-want-you-to-know-about-2544750.html(概要)
8月1日付け
ナチュラル・ソリューションズ・ファウンデーションの医長、Dr.リマ・ レイボウから緊急メッセージが発信されました。
Dr.レイボウは、エボラの大流行により大被害を受けている(西アフリカの)4ヶ国の大統領と、アメリカ人のエボラ感染者がアトランタの大学病院に運ばれたことでエボラ・ウイルスが拡散する可能性のあるアメリカの大統領に、エボラを完治することができる特効薬についてのビデオ・メッセージを送りました。しかし米当局はこのことを我々に知られたくないのです。
エボラ・ウイルスを遺伝子組み換えしたことにより、致死率がこれまで以上に高くなっています。致死率が90%ということはジョージ・ソロスやビル・ゲートなどのエリートらが企む人口削減計画と同じ死亡率です。
2009年に機密解除された米政府の研究結果によると、10PPMのナノ・シルバーを投与することでエボラ・ウイルスの感染を予防し、病気を治すことができる事が分かりました。しかし、この事実を政府はい。政府は無視しています。いつからエボラの治療薬についての研究が行われてきたのかは分かりませんが、2009年時点ではすでにナノシルバーの効用を把握していたはずです。
以下のDr.レイボウのビデオメッセージをご覧ください。機密解除された政府の研究結果を今でも無視されているのはなぜでしょうか。 



(概要)
私の名はリマ・レイボウ(医師)と申します。私は、アメリカで設立され世界中で活動をしている人道支援団体のナチュラル・ソリューションズ・ファウンデーションの医長をしています。エボラ・ウイルスは西アフリカで猛威をふるっています。そして世界に大異変が起きるのも時間の問題となりました。
今のところ、エボラに効く薬は存在しないと言われています。しかしそれは真実ではありません。
実際は、よく知られており、よく特徴づけられたエボラウイルスを退治する栄養素が存在あります。それはナノシルバーです。
ナノシルバーは無害であり、冷蔵保存する必要もありません。しかも安価です。また、殺菌効果もあります。ナノシルバーは、赤ちゃん、妊婦、そしてお年寄りまで、どんな人にでも与えることができます。ナノシルバーは体内に存在する善玉菌や健康的な細胞にダメージを与えずにあらゆる病原菌を殺菌します。この事実は世界中でテストされ証明されています。これ以外に効果的な治療方法はありません。
では、なぜ、今でも、エボラに効くナノシルバーが紹介されていないのでしょうか。
ナノシルバーは今でも大量に入手可能です。ナノシルバーの効果は絶大です。
ナチュラル・ソリューションズ・ファウンデーションは、世界中のみなさんのために、エボラや他の全ての伝染病に効くナノシルバーの有効活用を実行したいと思います。