ガリバー旅行記はみなさんもご存じかと思いますが。。。あれは単なる想像の世界ではなかった可能性があります。本当に小人の町が地球上にあったのかもしれません。イランやアメリカで発見されたミイラや骸骨の中に身長が30cm~70cmくらいしかないものが見つかっています。さらに、骸骨が埋められたミニチュアサイズの墓には他にも埋蔵物が納められており、小さな猿が埋められていたのではないことが分かっています。
面白いことに、イランには小人の町の遺跡があるのです。
昔から読まれてきた子供の絵本の中には、真実が隠されている可能性があります。ガリバーの時代に地球のどこかで小人が住んでいた可能性があります。その頃は、また、巨人や小人など、様々な人種が地球に住んでいたのでしょう。或いは彼らはエイリアンの一種だった可能性もあります。

http://beforeitsnews.com/paranormal/2014/05/village-found-of-a-race-of-little-people-2469590.html
(概要)
5月28日付け:
B4INREMOTE-aHR0cDovLzIuYnAuYmxvZ3Nwb3QuY29tLy1rYXBZTnBOOEFvcy9VNFh6dmtTeWtnSS9BQUFBQUFBQXRzby9NWE4tS0R0U0NjSS9zMTYwMC9saXR0bGUuanBn

2005年に、イランのマクフニクという小さな村で小人のミイラが発見されました。ミイラの身長はわずか10インチ(25.4cm)です。 
ミイラの骨格を見た人の多くが、ここに小人の町があった可能性があると言っています。
考古学者らはそのような意見に否定的です。未熟児をミイラ化したのではないかと言う考古学者もいます。
しかし調査の結果、このミイラは16歳~17歳の若者のものであることが分かりました。
この村の遺跡(古代の都市)の建物の大きさや形状を見ても、ガリバー旅行記に出てくるリリパッド人が住んでいた町だったのではないかと思ってしまいます。不思議にも、彼らの小さな家のドアは土でふさがれており、まるでどこかに一時的に避難しており、やがてこの町に戻ってこようとしていたかのようです。
B4INREMOTE-aHR0cDovLzMuYnAuYmxvZ3Nwb3QuY29tLy1UWVFiOV94cXljWS9VNFg2WlR1dk16SS9BQUFBQUFBQXRzNC92M21mT2ZsUm9PSS9zMTYwMC92aWxsYWdlLmpwZw==


B4INREMOTE-aHR0cDovLzEuYnAuYmxvZ3Nwb3QuY29tLy1HTWVMdkVrSWRaQS9VNFg2bDh3bWZjSS9BQUFBQUFBQXR0QS9JWS10anNTam43QS9zMTYwMC92aWxsYWdlMi5qcGc=

(これがイランの小人の都市です。)
最近、私はテネシーの大都市で発見されたアメリカのリトルフット(ピグミー族?)についての記事を書きました。
1820年にリトルフットの蓋骨が、テネシーのホワイトカウンティ、スパータの近くの穴蔵(墓)の中に埋められた状態で発見されました。墓の中からは多くの骸骨が発見されましたが、どれもみな非常に小さいのです。骸骨の身長はわずか約46cm~76cm程度です。しかし、身長が160cm以上の骸骨もあり、小さな骸骨と共に埋蔵されていました。
最初に発見された墓の長さは約60cmしかありません。骸骨や歯のサイズから、これれは猿の骸骨ではないかと言う研究者もいました。その後の詳しい調査の結果、これらの遺体は大切に石の墓に埋葬されており、貝殻や壺と一緒に埋められていたことが分かりました。骨はあまりにも古いため触ると簡単に壊れてしまいました。

殆どの頭蓋骨の幅はわずか12.7cmしかありません。
身長のある骸骨は、長い頭蓋骨を持ち、両目がかなり離れていました。額も非常に広く、顎の長さは、小さな骸骨に比べ、左右共に2.54cm長く、頭のてっぺんには銀色の薄い髪が生えている者もいました。これらの頭蓋骨の形状や大きさからも、彼らは我々とは異なる種族であった可能性があります。詳しい調査の結果、どれも子供ではなく大人の骸骨であるということが分かりました。
しかし、この場所からわずか8マイル(役13km)しか離れていない場所では身長が210cm以上もある巨人の骸骨が発見されているのです。