日本だけでなく、世界中の政府が多くの秘密を私たちから隠し通しています。例えば、先日、久米島沖で起きた核爆発についての報道は一切ありませんでした。どこの国があんなことをやったのか。。。私たちは一切教えてもらえません。
さらに、3.11の大地震発生時には、仙台のどこかで青い光を放つ大きな爆発が起きたようです。プラズマ兵器で人工地震が起こされたのでしょうか。また、2011年4月いは、桜島が噴火しましたが、同時に、桜島の麓?では、仙台で起きたのと同じような爆発が起きました。これもプラズマの光ように見えますが。。。しかも光るUFOが2か所から出現しています。
そして、5月27日には、オクラホマの軍事基地でも、同じような爆発が起きました。記事の投稿者は、これらの爆発を比べながら、アメリカにも大地震が起こされるのではないかと心配しています。
http://beforeitsnews.com/alternative/2014/05/eq-alert-sinister-blue-oklahoma-lights-over-military-base-are-eerily-similar-to-japan-earthquake-lights-2964420.html(概要)
5月27日付け:EQ Alert: Sinister Blue Oklahoma Lights Over Military Base Are Eerily Similar To Japan Earthquake Light

(以下の写真の通り、3.11に大地震が起きた時、仙台では青い光を放つ爆発が起きていました。この爆発画なんだったのか。。政府からの説明はありませんでした。)

そして、5月27日に、オクラホマの軍事基地でも、3.11に仙台で起きたような青い光を放つ爆発が起きました。
仙台で爆発が起きた後に東北で大地震が発生したことは知っていますね。

(↑5月27日に、オクラホマの軍事基地で青い光を放つ爆発が起きました。) しかし軍は、この爆発を漏電による火事だと説明しています。本当でしょうか。数時間前に、オクラホマではM2.8の微震がありましたが、これと関連しているのでしょうか。ニューマドリッド断層で不気味な動きがあるのでしょうか。政府はこのことについて一切言及しません。


私:↑こちらのビデオは、2011年4月に、野尻川砂防センターの設置カメラがとらえた映像です。野尻川砂防センターの方では、工事関係の照明だと説明したそうですが。。。嘘でしょう!工事中にこんな激しい爆発が起きますかね?彼らは何かを掴んでいるのに、情報を隠蔽するように政府に指示されたのでしょう。
映像を良くご覧ください。桜島の噴火と同時に、麓?では青白い光~黄色い光を放ちながら爆発が起きました。これは3.11の大地震時に仙台で起きた爆発とよく似ています。そして。。。(0:50~0:54)爆発の右わきから光るUFOが現われました。その時、UFOが科学的測定を行っていた可能性があります。
(1:20~或いは1:40~)さらに、噴火口からも光るUFOが飛び出しました。