ロシア軍がウクライナ、特にクリミア半島やロシア軍基地を守るために、クリミア半島周辺に厳戒態勢を敷きましたが。。。それをアメリカは非難しているわけですが。。。どうも分かりません。欧米が勝手にロシア寄りの前政権を倒し、自分達の都合の良い人物を大統領にさせたのですから、ロシアが怒るのは理解できます。ウクライナの防衛のためにロシア軍が出動したのも分からないでもないのですが。。。

では、ロシアに対抗しているアメリカになぜ大勢のロシア軍が潜伏しているのでしょうか?ロシア軍だけではありません。中国軍や国連部隊までアメリカに潜伏しています。様々な情報から、彼らはアメリカを統制するために来たことが分かっています。以下の記事が本当なら。。。本当に彼らは米国民を射殺するのでしょうか。

この2つの矛盾???どうしてもわかりません。

ここからは、私の勝手な推測ですのでご了承ください。

ウクライナをはじめ、これらの一連の動きは、現在、世界は、欧米 対 ロシア、中国の構図になっているように見えますが、それは世界中を混乱に陥れ、世界を1つにしてしまうアジェンダのための一時的な構図なのではないでしょうか。

また、共産主義のオバマ政権内部にはイスラム過激派がいますし、ロシアや中国と仲が悪いわけがありません。オバマとプーチンは裏でつながっているようにも思えます。つまり、オバマは米国民の国賊ですから、ロシアや中国や国連を使って、米国民を銃撃しようとしているのかもしれません。さらに、プーチンは自国の国益のために、日本に接近しているかのように見せていますが。。。実は、中国と尖閣諸島周辺で大規模な軍事演習をやろうとしています。つまり、中国が尖閣を奪いに来るとロシアも中国を応援するということなのでしょうか。

欧米もロシアも中国も韓国も、日本にとっては一切油断ならないほど危険な国だと思います。

世界を支配しているイルミは、各国政府を使って彼らの思い通りに計画を進めようとしています。彼らが一番邪魔なのは日本であり、日本国内にいる反日勢力を使って、日本を崩そうとしているのでしょう。私たちはマスコミの偏向報道に振り回されずに、全体的な動きを見る必要があると思います。


http://beforeitsnews.com/politics/2014/02/russian-admits-theyre-here-to-kill-americans-2601116.html

(概要)

スティーブさん、

私の母が電話で泣きながら恐ろしい話を聞いたと言ってきました。それはバージニア州ダンビルで目撃された外国軍の駐留目的を立証するものです。

私の両親はダンビルの近くで農場を経営しています。そして近所に住むボブさんは彼の家族や初孫が住むダンビルで働いています。ボブさんは、しばしば、ダンビルの学校に通う孫娘や孫娘の友達を自宅に連れ帰り、彼女たちの面倒をみています。

昨日、ボブさんは孫娘(2年生)と彼女の新しい友人(少女)と友人の母親を自宅に連れて来て、私の両親のところにあいさつに来ました。

母は、ボブさんの孫娘の友人と友人の母親を歓迎して挨拶を交わした時、彼らの英語のアクセントがアメリカ人ではないことに気が付いたのです。母は彼らに農場を案内した後、みんなで近くの野生のシカを眺めていました。

そして母は彼らにクッキーを差し上げながら、英語のアクセントが気になっていたので、どこの国から来たのかを訊いたのです。すると少女は、ロシアから来たと答えました。

母は彼女に、「ずいぶん遠いところからバージニアに来たのね。家族をアメリカに連れてこなければならなかったお父さんはアメリカでどんなお仕事をしているの?」と、少女に尋ねました。

すると少女は、「私のお父さんは、アメリカ人を打ち殺すためにアメリカに来たのよ。」と答えたのです。そして少女の母親はその途端に母の前で泣き崩れて「その通りなんです。」と言い、少女を掴んで家から出て行きました。私の両親は非常にショックを受けています。両親も、多くのロシア軍兵士がアメリカに潜伏しているという噂を聴いていましたが、まさか、直接、このようなことを言われるとは思ってもみませんでした。