元諜報部員の情報によると、3月から7月に米経済が崩壊する可能性が強いとのことです。その時に米ドルが新通貨に交換されるそうです。交換レートは今よりも半減するそうですから。。。中国に次ぐ世界第二位の外貨準備高(米ドルの保有率)を”誇る”日本は新通貨になるとその価値が半減してしまうのですから。。。大変なことになるのではないでしょうか。私のような素人でも心配してしまいます。外貨準備高をゴールドやシルバーに換えた方が良いのでは?外貨準備高を何とかしないと。。。
それと。。。現在、大量の中国軍が香港に配備されており、香港沿岸に中国軍の巨大基地を築こうとしているそうです。ただ、香港政府の許可が必要だそうですが、もし中国軍が香港を占拠するとなると。。。香港の自由はなくなってしまいますね。
ウクライナの大混乱についてもウクライナの人々はロシア系であろうとヨーロッパ系であろうと、強調して平穏に暮らしていたいだけなのに。。。外国勢が其々の思惑でウクライナを荒らしているのです。ここでも被害者はウクライナ人です。

http://beforeitsnews.com/alternative/2014/02/former-us-intel-reveals-new-usd-coming-in-early-march-validates-economical-crash-concerns-and-sandyhook-shooting-hoax-breaking-video-2906362.html
(概要)

元米諜報部員(マイクさん)は、インタビューの中で、アメリカ経済と米ドルの崩壊が差し迫っていると伝えています。3月初旬から7月の間に崩壊する可能性が強いため、米国人に準備を急ぐように警告しています。米ドルが崩壊すると金融リセットが行われ、新たな通貨に交換されることになります。しかし交換時の米ドルの価値は半減するそうです。2011年に、ある金融情報筋から聴いた話として。。2014年3月にアメリカ経済は崩壊するので其々が準備をしておくべきと警告しています。 これまで金融情報筋が伝えてきたことは全て実現しています。複数の銀行家が自殺していますが、金融業界に何かが起きているのです。
米ドルが崩壊し新たな通貨に交換されるときには、2週間ほど銀行が閉鎖される可能性があり、その間、預金者は預金を引き出すことがきなくなるでしょう。現在、すでに複数の大手銀行が預金の引き出し額を制限しています。3月3日に米国債がリリース?(この意味が定かではありません。発行か、破棄か?)される可能性があります。
これまで起きた数々の銃乱射事件は全て偽旗事件でした。DHSや米軍が関わっていましたが、事件には俳優が使われており、まるで本物の事件が起きたかのように演技していたのです。サンディーフック偽旗事件の後に政府による銃規制が強化され銃の押収が始まりました。これらは全て、米国民から銃を奪い取るために仕掛けたオバマ政権による偽旗銃乱射事件でした。



http://beforeitsnews.com/china/2014/02/the-invasion-of-hong-kong-begins-2448606.html