追跡:漫画際の来場者、たったの600人でした!

フランスの漫画際で、韓国のねつ造慰安婦漫画は展示し、日本の漫画は全て排除した問題で、日本中が怒っています。韓国は日本を貶めるために、フランスの漫画際にまでねつ造慰安婦漫画を展示しました。何も知らないフランス人はそれを見てかわいそうにと同情しているそうです。
韓国は政府ぐるみで漫画際の主催者を買収したのでしょう。本当に頭が狂った民族です。
今後、日本を貶めるためなら何でもやるでしょう。益々エスカレートをして日本国内でテロもやるでしょう。
韓国人は入国禁止。反日在日の人たちは直ちに韓国に帰ってください。
詳しくは、以下のニコニコ動画をご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/cd19905daaf9ab4146e6f84e4c5e96bd?fm=rss

そして、なでしこアクションが行動を開始しました。特に韓国の反日プロパガンダ対しては、日本の女性は本気で怒っていますから、多くの女性が盛んに抗議しています。
ということで。。。。どうか、皆様も「慰安婦=性奴隷」の嘘に終止符を!の署名サイト(フランス語)に署名してください。多くの署名を集めてフランスに訴えたいですね!
詳細は、以下のなでしこサイトをご覧ください。こちらのサイト内から署名サイトに
http://nadesiko-action.org/?page_id=5431

署名サイト chn.ge/1hivid2 (←クリック)を開く。